SSブログ

てるてるネイル [日々の事]

早々と梅雨入りしたハロ地方ですが、関東地方の水がめはかなり水不足だそうです。
なのにとーってもいいお天気だった昨日はワンズはかのん動物病院でシャンプーをして頂きました[美容院]
お迎えの時におトイレを兼ねてセイラがお散歩に行っている間にハロは大好きな看護師の島田さんに抱っこして頂き、ハロのブログに初登場の4月からお勤めの看護師の今井さんと[カメラ]
16-06-11-18-30-10-064_deco.jpg

かのん動物病院も開院して2年以上経ってスタッフも増えて患者さんも増えたようで陰ながら応援するハロ家としては嬉しい限りです[るんるん]
シャンプーしてふわふわ?おデブ?になったハロ[あせあせ(飛び散る汗)]
16-06-11-18-28-22-331_deco.jpg

どうしてもカメラを向けると目を細めて上を向くセイラ[たらーっ(汗)]
16-06-11-18-29-28-878_deco.jpg

ハロは検尿して頂きましたが問題なしとのことなので、ストルバイトケアの療養食を続けます。

水不足でもやっぱりダムのないハロ地方は晴れて欲しいので、てるてる坊主を描いて頂きました~
緑の季節ネイルです[ぴかぴか(新しい)]
6.8.jpg

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

エンジェル

二人ともシャンプーしてふわふわになりましたね〜♡
セイラちゃん、カメラを向けるときの動作がうちのミニーとそっくりです(^^;
ネイルのてるてる坊主可愛い〜♡他の爪もとっても素敵✨
by エンジェル (2016-06-12 15:43) 

terrybear

Haroくんもセイラちゃんもフワフワでかわいい~
もあなも写真撮るとき目を細めるのよね~
そうでないときはきちんと開いているのね
ネイルかわいい~
by terrybear (2016-06-12 20:26) 

tmkb

たしかに、ワンコって、カメラ向けると目を細めますよね。笑ってるんですかね?

ネイル、グリーンの色がさわやかで、梅雨のじめじめを吹き飛ばしてくれそうですね♪
by tmkb (2016-06-14 20:00) 

asukamama

Haroくん看護師さんに抱っこされてご満悦の表情かなぁ~(^^)
シャンプーして、ふたりともふわふわでカワイイです~♡
我が家はカメラ目線が難しいです(^_^;)
てるてるネイル、今の時期にピッタリですね‐☆
by asukamama (2016-06-15 12:02) 

ぼんぼちぼちぼち

てるてるぼうずのネイル可愛いでやすね♪
雨の日もこれ見てるとテンションあがりそーでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-16 21:15) 

ケリー

応援している動物病院の繁栄、嬉しいですね\(^o^)/
とてもワンズを大切にしてくださるのが分かります。

子の季節奈良のネイル…爽やかでステキです。
今BSで「てるてる家族」再放送をしているので、まいにち
てるてるぼうずを見ていますが、Haroさんも指先で
毎日ですね(^_-)-☆
by ケリー (2016-06-21 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガンダム THE ORIGIN Ⅲ新しいお洋服 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。