SSブログ

ガンダム THE ORIGIN Ⅲ [アイテム]

週末ワンズはトリミングに行って来ました[美容院]
05.29Haro.jpg

05.29Sayla.jpg

体重測定ではハロが3.15kg(先月より+0.06kg)セイラは3.78kg(先月より+0.03kg)でした。
セイラはもう少し増えてもいいのですが、ハロはやはり3kgは切って欲しいです。が、なかなか難しいです[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてそして~待ちに待った『機動戦士ガンダム THE ORIGIN III Blu-ray Collector’s Edition』が発売になりました[るんるん]
随分前に予約していたのでちゃんと発売日に届きました[手(チョキ)]
ORIGIN3.jpg

いよいよ次回(今秋)シャアとセイラ編は完結だそうです。

私のネイルですがサロンがパワーストーンネイルキャンペーンをしていたので、迷わず金運をお願いしました[グッド(上向き矢印)]
パワーストーンネイル.jpg

5.17.jpg

宝くじでも買おうかな~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

terrybear

Haroくんセイラちゃんトリミングお疲れさま
かわいいですね~
パワーストンネイルなんてあるのね~
by terrybear (2016-05-30 07:06) 

asukamama

Haroくん&セイラちゃん、色違いのバンダナも決まってますね~♪
トリミングお疲れさま‐☆
体重管理って難しいですよね。
飛鳥は発病前、体重を増やすのが難しかったんですが、現在は15%増です(^_^;)
金運がUPするネイル、素敵ですね! 宝くじ高額当選も夢じゃないかも‐☆

by asukamama (2016-05-30 09:16) 

エンジェル

Haro君とセイラちゃんいつも可愛いわね〜♡セイラちゃん本当に色白になりましたね〜体重はアニーと同じ位です。うちは結構筋肉質でがっちりしてます(^^;
パワーストーンのネイル素敵ですね〜✨私も以前ネイルをやってもらってましたが、爪が弱くて割れて来てしまうので止めてしまいました(涙)
by エンジェル (2016-05-30 09:38) 

tmkb

Haroくん、セイラちゃん、真ん丸でかわいいです♪

ガンダム、今回こそは劇場で見たかったのですが、前回のDVDもまだ見ておらず、断念。これからふつうのDVDを買うことになりそうです(ー_ー)!!


by tmkb (2016-06-01 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村