SSブログ

セイラRun!Run!Run!2016春 [日々の事]

すっかり春模様のハロ地方です!世間は3連休のようですが相変わらずのハロ家はなんとか2連休・・・。
セイラはパパといつもの公園でRunRunRunして来ました~[晴れ]
Sayla3.201.jpg

Sayla3.202.jpg

植物音痴のハロ家はなんという木なのかわからないのですが白いお花がとてもきれいに咲いてました[かわいい]
Sayla3.203.JPG

もちろん引きこもりハロは私とお留守番でした~[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日は雨の中、私のつたない運転で『かのん動物病院』まで伺ってシャンプーをして頂きました[美容院]
P1030081.JPG

P1030079.JPG

ハロ家が贈った2周年おめでとうのお花がまだ綺麗に咲いていたのでふわふわワンズとお花と先生とお写真を撮りましょうって言っていたのですが人間のチョコチップクッキーを食べてしまった急患のわんちゃんが来院されたので早々と帰宅させて頂きました[車(RV)]
その後伺ったら、チョコチップクッキーのワンちゃんは大丈夫だったということでした~[病院]
ホントに良かったです~ちなみにハロとお揃いのリュックのLサイズバージョンに入ったトイプーちゃんでした[犬]
今日のワンズの距離はこんな感じです[たらーっ(汗)]
P1030080.JPG

そろそろお花見ですね~楽しみですね~[るんるん]
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

asukamama

セイラちゃんが飛んでる~♪ 本当に楽しそうで見てるだけで楽しくなっちゃいますね!
Haroくんはお家でまったりお留守番、それぞれ楽しい過ごし方がありますね(^_-)
チョコチップクッキーのわんちゃん、何でもなくてよかったです。
by asukamama (2016-03-21 00:21) 

ちゃめこ

うわ~
セイラちゃんが飛んでる!跳ねてる!笑っている~!
こちらまで笑顔になってしまうくらいな
良い走りっぷりのお写真ばかりです(*´▽`*)

Haroくんのお目目がクリクリで可愛い( *´艸`)
何度も書きますが、私の中ではHaroくんは‘‘永遠のパピ-”なんです。
それほど可愛いと思っています。

病院で居合わせたワンちゃんは、無事でなによりです。
お互いに愛犬の誤飲には、気を付けましょう。
気が引き締まる思いにさせてもらいました。
by ちゃめこ (2016-03-21 21:33) 

Haro

asukamamaさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
セイラはハロと違ってホントに楽しさ爆発してくれるのでこちらも楽しくなりますv(*'-^*)-☆
あまりの性格の違いに休日は家族分裂って感じですかね~(>▽<;;

ちゃめこさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
セイラはホントに走るのが大好きなのです~でも家の中で走るとハロが怒るのでなかなか走らせてあげられないのでたまにはじかせてあげたいと思ってます~
ハロは見た目どこに行っても何か月ですか?お散歩デビューはしたの?とか聞かれますけど60過ぎのがんこじじいなのです~(^▽^;)誤飲はホントに飼い主が気を付けなければですね!
by Haro (2016-03-22 21:04) 

terrybear

セイラちゃん楽しそうね~
飛行犬になってますね
Haroくんはお家がいいのね~
トリミングおつかれさま
フワフワでかわいいですよ~
チョコチップ犬なんでもなくてよかったわね
by terrybear (2016-03-23 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。