SSブログ

サプライズプレゼント [日々の事]

暖かい日が続いてこのまま春突入かなぁ~と思っていたら真冬の寒さに突き落とされているハロ地方です[ふらふら]
そして昨日は3月11日。当事者ではないからなのかもしれませんが、あの惨劇からもう5年も経ったのかと思いますがまだたったの5年と思われる方もたくさんいらっしゃるのでしょうね。お友達に昨日の冷たい雨はあの日のことを忘れないでという涙なのかもしれないと言われてその通りだと思いました。職場でも黙とうはしましたけど、何もできないハロ家はせめて夕食は東北のものを頂きました。アスパラガスは福島産のものです。大変美味しく頂きました。
3.11.jpg

思いがけないご馳走に何も知らないワンズは大興奮でした[あせあせ(飛び散る汗)]
3.11Wans.jpg

そんな夕食の準備をしているとピンポーンとインターホンが鳴りモニターにはクロネコヤマトのお兄さんが・・・ネットで何か買った覚えはないし・・・と思いつつ出てみると久しぶりに見るお名前の小包がありました[プレゼント]
このブログに訪問して下さり、私も度々お伺いしているショコママさんからの贈り物でした[るんるん]
開けてみるとブログで何度も拝見している手作りのジャムとオレンジピールがとても丁寧にラッピングされていました[ぴかぴか(新しい)]
ショコママさんごちそうさまです[exclamation×2]有り難うございました[グッド(上向き矢印)]
3.11ショコママさん.jpg

そしてハロ家が大変お世話になっている『かのん動物病院』が3月10日、開院から2周年を迎えささやかながらお祝いをさせて頂きました[かわいい]
これからもよろしくお願い申し上げます[exclamation]
かのん2周年.jpg

写真は病院のブログから拝借致しました[バッド(下向き矢印)]
今月は誕生月なので誕生石のアクアマリンをイメージしたお誕生石ネイルをして頂きました[かわいい]
3.8.jpg

リアルタイムで冬に戻った感じの指先になってしまいましたがとても気に入ってます[手(チョキ)]
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

terrybear

そう5年経ったんですよね
まだまだ大変な生活をしていらっしゃる方が多くてお気の毒に思います
ネイルステキね~
by terrybear (2016-03-12 15:38) 

asukamama

あれから5年なのですね。福島に友人がおりますので
いろいろと感じる事があります。
お肉、美味しそうですね。オレンジピールとジャムも!
Haroくん&セイラちゃんからのお花、先生うれしかったでしょうね~
誕生石ネイル、アクアマリンのイメージで素敵‐☆
by asukamama (2016-03-13 10:13) 

ケリー

時間のある時に、アイフォンからお邪魔すると、ナイスもコメントもできない
アナログ人間の私です^^;

ショコラ地方も同じようなお天気で、昨日からずっと冷たい雨が降り続いています。
年月の過ぎるのは早いのですが、何も変っていないままで苦しんでおられる方々が
まだ沢山おられることに胸が痛みます。本当に何もできませんが、早く本当の意味での
復興を祈るのみです。

HaroさんとTmkbさん・・・このブログで仲良くさせて頂いているお2人は
同じ子供のいない共通点があり、フルタイムの共働きで頑張っておられ私の憧れです。
ささやかな気持ちだけのプレゼント←材料は頂き物です(^_-)-☆を
このように喜んでいただいて、本当に嬉しいです。こちらこそありがとうございます。

東京の姪に送る時に一緒に送らせてもらいました。姪もフルタイムで頑張っているので
喜ぶ顔を想像しながら送りました。毎回、喜びのメールが最高のお返しです\(~o~)/

by ケリー (2016-03-14 13:10) 

ちゃめこ

贈り物を貰ったり、お祝いを送ったりで、
Haroさんの人柄の良さが伝わってきますよ(*^-^*)

Haroくん・セイラちゃんの姿勢が良いお座りと眼差しからは、ご馳走への期待感が感じられました^^
良い画ですね!

by ちゃめこ (2016-03-14 22:03) 

ぼんぼちぼちぼち

仙台牛、見事な霜降りでやすね。美味そうでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-15 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなまつり2016セイラRun!Run!Run!2016春 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。