SSブログ

ハロ家のクリスマス2015 [イベント]

ハロのお誕生日に続き、クリスマスイヴ、クリスマスとワンズにはケーキを用意し、大人も美味しいお酒といつもよりちょっとだけ贅沢な夕食を頂きました[クリスマス]
クリスマスイブはいちごのムースのケーキを前に大興奮の中、何とかフレーム内にワンズを入れて[カメラ]
ザクグラスに赤ワインを入れたらシャアザクになると思ったら何も見えなくなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
X'mas2.jpg

X'mas1.jpg

クリスマスはワンズのパンプキンムースのケーキを中心にチキンのスモークと市販のパスタオードブルでお祝いしました。やはりちょっとずつもらえるパパの手は争奪戦でした~[もうやだ~(悲しい顔)]
12 (7).jpg

12 (8).jpg

そして今日は病院でシャンプーをして頂きました[美容院]
セイラには先日サロンで着けて頂いたお正月っぽいおリボンを持ち込んでまたつけて頂きました[るんるん]病院でもお正月用のりぼんを用意して下さってとっても素敵な仕上がりになりました~
12.26H&S2.jpg

ご褒美を前にするとお互いのことは気にならないみたいです[ふらふら]
12.26H&S.jpg

早くも新年ネイルしました~干支のおさるさんと椿です~[かわいい]
12.24.jpg

最近のハロは寝てばかりです~[眠い(睡眠)]これも年齢のせいでしょうか?????
ねむねむはろ.jpg

さすがのセイラもシャンプーのあとはねむねむ全開です[バッド(下向き矢印)]
ちなみに我が家に来た時から自由な娘はこんな感じで寝てます[たらーっ(汗)]
12.26セイラの寝姿.jpg

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

ケリー

Haro家のクリスマスはとっても素敵ですね!!
イベントを大切にされて素晴らしいです。
ショコラにも、そんなご馳走をたまにはしてあげないといけないと
反省します。ご主人がお飲みになる方で羨ましいですよ(^_-)-☆

可愛くトリミングの2ワンズですね。おねむのセイラちゃんの可愛いこと
会いたいなぁと、ショコラが言っています。恋したかも^^;

ネイルもステキです!!どうぞステキな年末年始をお過ごしくださいね!!
by ケリー (2015-12-27 11:51) 

ちゃめこ

Haroくん11歳のお誕生日おめでとう♪
年を重ねても相変わらずとても可愛らしく、永遠のアイドルですね!

パパの左手に載せられたご馳走を仲良く一緒に食べるだなんて、
理想の兄妹ですよ~(*´▽`*)

我が家だったら、ご馳走を前にして競争意識が生まれ、盗られまいとラッキ-がガウルと思います^_^;

Haroくん・セイラちゃんのそれぞれの寝姿は、
幸せの象徴でもありますね( *´艸`)可愛いな~

by ちゃめこ (2015-12-27 13:57) 

makkun

初めまして~ですが
asukamamaさんのところからお邪魔させて戴きました~
ハロちゃんの11歳のお誕生日おめでとうございました~(v^ー°)
最後の写真の可愛らしさは堪らないですね~(*^-゚)v♪

by makkun (2015-12-27 20:10) 

asukamama

お久しぶりです~!
遅くなりましたが、Haroくん11歳のお誕生日おめでとうございます‐☆
お誕生日にクリスマス、ケーキ続きできっと喜んでますね~♪
クリスマスディナーとっても美味しそうです!楽しく美味しいクリスマスでしたね。
2人の幸せそうに眠ってる表情を見ると、こちらも幸せな気持ちになりますね。
by asukamama (2015-12-27 20:18) 

ぼんぼちぼちぼち

おさるさんのネイル可愛いでやすo(◎o◎)o
ナイスアイデアでやすね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-27 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村