SSブログ

ハロ家のシルバーウィーク♪ [日々の事]

ハロ家のシルバーウィークはワンズのトリミングで始まりました[美容院]
二人ともすっきり可愛くなりました[ぴかぴか(新しい)]←親ばかですみません[あせあせ(飛び散る汗)]
9.19haroトリミング.jpg

9.19saylaトリミング.jpg

今回の体重測定はHaroが3.4kg(前回との差-0.06kg)Saylaは4.08kg(前回との差-0.02kg)ちょっとずつ減らしたご飯の成果が少しずつ出ているのなら良いのですが・・・。
そして奇跡的に夫もほぼお休みが取れて、晴天の休日、連日いつもの公園でコンビニメニューでランチでした[ファーストフード]
silverweek.JPG

ハロは相変わらずテントの中でまったり、セイラはパパとボール遊びを満喫[るんるん]
Saylaball.jpg

Saylaball2.JPG

Saylaball3.JPG

Saylaball4.JPG

Saylaball5.JPG


今月は秋先取りでお上品な感じのネイルに仕上げて頂きました[かわいい]
9Nail.jpg

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

terrybear

Haroくんもセイラちゃんもフワフワでかわいい~
SWお天気よくて嬉しいですね~
セイラちゃんはじけてますね~
by terrybear (2015-09-22 16:49) 

NO NAME

セイラちゃんはパパの膝の上とRUN♫RUN♪♪で、
とても楽しそうな表情をみせていますね!
HAROくんもテントのお陰で、外好きになったのかな?
相変わらずHAROくんのトリミング後の姿は、
フワモコなぬいぐるみの様で可愛いです(●^o^●)
by NO NAME (2015-09-23 19:43) 

asukamama

Haroくん&セイラちゃん、トリミングお疲れ様~
とってもかわいいですよ♪♪
休日に公園でランチ、気持ちいいですね。
セイラちゃん、ボールで楽しそうに遊んでる姿、見ているだけで楽しくなります‐☆

ネイル、品よくとっても素敵です~~
by asukamama (2015-09-23 19:43) 

ちゃめこ

あれれれれれっ!!!
NO NAMEになっているコメントは、私です^^;
by ちゃめこ (2015-09-23 19:50) 

ケリー

パパもお休みが取れたシルバーウィークになって良かったですね(*^^)v
相変わらず可愛い2ワンズのトリミング後のお写真です!!全くタイプは
違う2ワンズですが、きっとそれなりに楽しんでいるのでしょうね!!

私の爪は大きいので派手なネイルだと目立ち過ぎると思います。今日の
上品そうなネイル、大好きです!!


by ケリー (2015-09-24 09:01) 

エンジェル

二人ともいつも通り可愛いカットですね♡♡
パパさんお休みが取れてよかったですね〜♬
セイラちゃんめちゃくちゃ楽しそう〜(^w^)Haro君とは本当に性格が真逆ですね。
でも、二人の距離少し縮まったんじゃないですか?テントで一緒に写っているお写真を見るとそんな風に見えますよ〜
by エンジェル (2015-09-27 11:56) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
SWはお天気に恵まれて良かったですね(^-^*)
セイラも久々にはじけました~

ちゃめこさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
なぜNO Nameに?w(゚o゚)w
ハロも少しは外に慣れてくれているのなら良いのですが・・・ヾ(;´▽`A``

asukamamaさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
ハロとセイラに有り難うございます!
神経質なハロに比べて無邪気に遊ぶセイラにはホントに癒されています。
飛鳥くんも早く完治してお外でたくさん遊べるようになるといいですね。
お外が気持ちいい季節になりましたv(*'-'*)o

ケリーさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
パパが今月から異動になってしばらくはカレンダー通りにほぼお休みできそうになりました。
セイラが一番喜んでいるかもしれません。
ネイルに有り難うございます=*^-^*=

エンジェルさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
二人の距離縮まったように見えますか?
最近は私がばたばたしている分、リビングに二人っきりでいる時間が多くなっているからでしょうか?二人に有り難うございます。o@(^-^)@o。
by Haro (2015-09-28 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村