SSブログ

シャア専用オーリスⅡ試乗会 [イベント]

今日は朝早くからお台場のヴィーナスフォートに行って来ました[電車]
なんと[exclamation]トヨタの『シャア専用オーリスⅡ』の試乗会に当選したのです[手(チョキ)]
(約1,000通の応募の中からの50名に入れたのです!)←ガンダム愛
会場はヴィーナスフォート内の『ヒストリーガレージ』です。
P1020848.JPG

司会はシャアのものまね芸人の“ぬまっち”さんでした。
P1020819.JPG

受付で頂いた封筒にはNO.002のゲストカードが入っていました。フリードリンクの上、テーブルにはお菓子の用意も、他に軽食の引換券なども頂きました。朝早い集合だったのでみんなすぐに頂いていました。
会場.jpg

P1020834.JPG

私はNO.002でしたので第一グループ、2番目に『シャア専用オーリスⅡ』『量産型ザクオーリス』の2台の試乗をしました。緊張しましたけど、無事傷をつけることなく終了しました~[あせあせ(飛び散る汗)]
P1020840.JPG

DCIM0110.JPG

P1020827.JPG

P1020852.JPG

P1020859.JPG

P1020861.JPG

P1020863.JPG

P1020831.JPG

P1020850.JPG

P1020855.JPG

P1020853.JPG

P1020829.JPG

お昼はヴィーナスフォート内の二つのレストランでいくつかのメニューから選べました。私は釜揚げしらすと唐揚げの定食を頂きました[レストラン]
DCIM0112.JPG

お食事は3人の女性とご一緒させて頂きました。北九州や金沢、茨城からいらした方で2年前?に発売されたシャアオーリスをお持ちの方もいらっしゃいました~
午後は声優の池田秀一さん(シャア役)のトークショーもあり、盛り上がりました[わーい(嬉しい顔)]撮影はNGでした[もうやだ~(悲しい顔)]
ことあるごとにぬまっちさんが「ジークジオン!!!!」を連呼させるので知らない人が見たら変な宗教の集会と間違えられたかも・・・ガンダム教・・・変な集団か・・・[たらーっ(汗)]
もちろんお台場まで行ったので、参拝してきましたよ!・・・やっぱり宗教か・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
P1020866.JPG

お土産にはシャアの名セリフクッキーとジオニックトヨタのピンバッチを頂きました[かわいい]
P1020867.JPG

どーっぷりガンダムの世界観に包まれてとーっても素敵な一日でした[るんるん]

ワンズは昨日病院でシャンプーをして頂きました[美容院]
ふたりともふわふわです[ぴかぴか(新しい)]
9.5Haro.JPG

9.5Sayla.JPG

帰りはドライブシートでぐったりの二人でした。なんとなくドライブシートにも慣れたみたいです[手(チョキ)]
9.5H&S.jpg

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

ケリー

嬉しい当選でしたね(*^^)v
日頃頑張っておられるご褒美だと思いますよ!!
良い1日を過ごされて良かったですね\(^o^)/
by ケリー (2015-09-10 17:39) 

ケリー

追記
池田秀一さんて、子供の頃見たドラマの主役をされていた人かもと
思い、思わず検索してしまいました。そのドラマは根性ものだと
記憶していますが、まだ少年だったと思います。役者をやめられたと
思っていましたが、このような活躍をされていたのですね!!
なんか嬉しい~~~
by ケリー (2015-09-10 17:48) 

asukamama

試乗会、当選されたのですね♪ おめでとうございます!
とっても素敵な1日を過ごされましたね~~

ふわふわのHaroくん&セイラちゃん、ドライブシート慣れてきたようで良かったですね^^

by asukamama (2015-09-10 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村