SSブログ

セイラのセーラー服 [アイテム]

梅雨らしいジメジメした日々が続いているハロ地方です[小雨]
そんなどんより空模様の中、「ペットパラダイス」で見つけた「なりきりペッツ」『セーラー服』が可愛かったので購入しました[かわいい]
Saylaセーラー3.jpg

Saylaセーラー2.jpg

セイラの写真撮影をしているとモデル犬ハロはなぜ自分を撮らないとばかりにカメラの前に出てきてなんと奇跡のツーショットが撮れました[カメラ]
Saylaセーラー1.jpg

こんなハロですが、最近眼をこすっていることが多いし、いつも涙目なので近所の動物病院で検査して頂きました[目]
傷はないものの炎症していたようで目薬を頂きました[病院]
検査の結果、右目に白内障の症状が現れ始めているとのこと。こんなハロでも今年の冬には11歳になるので仕方ないのかもしれません[たらーっ(汗)]

かわいいモビールスーツ揃えてみました[るんるん]
かわいいMS.jpg

今月のネイルは梅雨真っ只中ということで、紫陽花と傘、そして雲と雨のしずくをあしらって頂き「梅雨ネイルです」[ぴかぴか(新しい)]
6.17.jpg

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

terrybear

セイラちゃんのセーラー服かわいい~
Haroくん白内障が出てきたのね
もあなも8才過ぎたら注意だよって先生がおっしゃってました
奇跡のツーショットかわいい~
ネイルかわいいですね~
by terrybear (2015-06-18 07:04) 

asukamama

こんにちは! 飛鳥随分元気になってきました(^^)
ありがとうございます-☆

セイラちゃん、セーラー服とってもにあってます~
Haroくん、11歳なんですね 実家ワンコの元気くんもも同い年
やはり白内障が少しみられるようです
by asukamama (2015-06-18 17:40) 

ケリー

セイラちゃん、メッチャ可愛いですね!!
とてもセーラー服がお似合い(*^^)v

ワンコは年を取るのが早いとつくづく思いますね。Haro君が白内障とは・・・
ショコラもボール遊びが大好きですが、今回の事故で年を感じました。
だからこそ、可愛い我がワンコと大切に向き合っていきたいですね。
by ケリー (2015-06-19 21:02) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
ハロは最近寝ていることが多いし、いつもなら吠える音も聞こえないこともあるようで
年齢を感じることが多くなって来ました(´□`。)
ワンズとネイルに有り難うございます!

asukamamaさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
飛鳥くん快方に向かっているようで安心しました。
焦らないで治療を続けてくださいね。

ケリーさん、nice!&コメント有り難うございます!!!
ホントにわんこの年齢の速さを思うと辛くなります。
私同様、病院に行っても加齢を理由にされることが多くなりました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


by Haro (2015-06-24 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村