SSブログ

さいたま市ワンワン広場ワンクル [お出掛け]

昨日の日曜日、夫がこの次はいつ取れるかわからないという貴重な休日にまたセイラを思いっきり走らせてあげたいというのでネットで見つけた埼玉県さいたま市(中浦和)にある『ワンワン広場ワンクル』に電車で行って来ました[電車]
セイラは電車デビューでちょっと不安でしたが、バッグの中でくつろいでいるようで静かにしていてくれたので良かったです[わーい(嬉しい顔)]
ハロもセイラも好き嫌いは別として二人とも電車移動は騒ぐことも酔うこともなく大丈夫なようです[手(チョキ)]これで一つのバッグかカートに入ってくれれば・・・JRなので¥270×2Wans×往復で¥1,080かかってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]駅員さんが一つの入れ物なら一つ分でいいんですよ~って教えて下さいましたが、そんなこと永遠に無理かもって気がしている今日この頃の2Wansです[ふらふら]
ワンクルは埼京線の高架下にあるのですが、今はJRの耐震強化工事中でカフェもランもプレハブの仮店舗となっていました[あせあせ(飛び散る汗)]3月までかかるそうです。
P1060921.JPG

P1060922.JPG

電車なのでまずはビール、Wansには大山鶏のつくねを頂きました[ビール]
P1060925.JPG

P1060935.JPG

ランチはアラビアータと骨付チキンのスープカレーにしました[レストラン]
ワンクルランチ.jpg

食後は夫とセイラは室内ドッグランへ、私とハロはカフェでまったりしていました[バー]
ランの様子撮ってませんでした~[あせあせ(飛び散る汗)]
お店の方も常連さんたちもとてもフレンドリーで楽しくおしゃべりしながら過ごすことが出来ました[わーい(嬉しい顔)]
高架下のドッグランは多少の雨でも利用できるそうなので工事が終わって暖かくなり始めた桜の咲く頃にまた行ってみたいと思います[るんるん]

そして今日は二人揃ってトリミングでした[美容院]
ハロはいつも通り短めにカットして頂きました。まんまるしっぽがとっても気に入っています[ぴかぴか(新しい)]
2.20トリミング(1).JPG

2.20トリミング(3).JPG

セイラのスタイルはまだ瞑想中です[あせあせ(飛び散る汗)]クラッシックカットもいいのかもとも思っています。
2.20トリミング(2).JPG

体重測定ではハロ3.09kg(先月より -0.1kg)セイラ3.0kg(先月より +0.36kg)
セイラはまだ6か月なのにすでにハロとほぼ同じ体重です[たらーっ(汗)]
ちなみにハロのパパは2.4kg、ママは3kgで、セイラのパパは2.2kg、ママは3.1kgでしたのでほぼ一緒くらいかな~と思っていたのですが・・・いったいどこまで大きくなってしまうのか・・・怖いです[ふらふら]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

terrybear

Haroくんホントにシッポまんまるでかわいい~
セイラちゃん成長してますね~
ひょっとしてもあなくらいになったらいいのにな~(4.6㌔)
by terrybear (2014-01-20 16:03) 

ちゃめこ

初めて行くワンスポットって、ワクワクしちゃいますよね~♪
新規開拓は、成功の様ですね(^^)V
今度は、是非セイラちゃんのRAN写真を見せて下さいね~
色違いのお揃いのバンダナは、いかにも兄妹って感じで良いですよ~♪
まんまるしっぽは、HAROくんにピッタリなスタイルだと思います!
とてもカワイイですよ~
セイラちゃんは、体重がお兄ちゃんに追い付いちゃいそうですね。
親の体重は、遺伝しないモノなんだ~!
健康にスクスク育ってくれればOKですよね^^

by ちゃめこ (2014-01-20 19:04) 

エンジェル

Haro君のお尻尾はアニーと一緒です〜♬私もこのまん丸尻尾お気に入りです!!
セイラちゃん本当にお人形さんみたい(*ノ▽ノ)本当に可愛い兄妹ね〜♡
外で一緒に行動すればそのうち一緒にバッグイン出来ますよ!!アミニーも家では喧嘩ばかりしてましたが、外で一緒に行動するようになってからは一緒にバッグインも出来るようになりました!!

by エンジェル (2014-01-20 21:52) 

ケリー

初めての場所で、楽しい時間を過ごせたようで良かったですね!!
アミニーちゃんみたいに一緒にバッグインができるといいですね^^
気長に頑張りましょう(^_-)-☆
Haroくんのまんまるのおシッポ・・・本当に可愛い~~
セイラちゃんはショコラぐらいになるのかしらね?!
by ケリー (2014-01-24 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。