SSブログ

ニコラス六本木店/ジオン軍ネイル [お出掛け]

セイラを我が家に迎えてから夫婦の外食は近所のショッピングモール内で済ませることがほとんどでしたが、先週六本木のピザハウス『ニコラス』へ行って来ました[レストラン]
2時間の飲み放題のコースです[ビール]
ニコラス1.jpg

ニコラス2.jpg

ニコラス3.jpg

ニコラス4.jpg

老舗だけあってどのお料理もとても美味しかったですが何より大酒飲みの夫婦には飲み放題は予算を気にせずに飲めるので最高です[手(チョキ)]
ビールと赤ワインをフルボトル1本+デカンタで頂きました。

毎月通っていたネイルサロンが今月で閉店となるので最後にわがままデザインで“ジオン軍”のマークを描いて頂きました[るんるん]
1.27nail.jpg

シャアザクカラーということで赤のストーンをつけて頂きました[ぴかぴか(新しい)]小林さん有難う[わーい(嬉しい顔)]
ジオンネイル.JPG


未だに一緒にいればずーっとガウガウ合戦をし続ける2ワンズですが、ご飯の用意をしている間だけ微妙な距離を保ちつつ並んでお座りの貴重な時間を持てます[たらーっ(汗)]
1.27.JPG

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

terrybear

ニコラス懐かしい~
学校が六本木だったから(さすが学生だったので行けなかったけど)チラリといつも見てました~
ネイルすごい!
Haroくんセイラちゃんもうちょっとふだんもこの距離でいいからなかよくできるといいのにね~(^^)
by terrybear (2014-01-27 20:40) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難うざいます!!!
私も十数年ぶりだったのでとても懐かしかったです。
2ワンズが普段から仲良く静かにしてくれることを日々願っています(。>0<。)
by Haro (2014-01-28 11:26) 

ちゃめこ

ご夫婦でお酒好きだと、飲食代より高く付いてしまいますものね!
美味しいお料理の前ではお酒も進みますし、飲み放で大正解でしたね(^^)V
HAROくん・セイラちゃんのWお座り&期待の眼差しが可愛らしいです♪
ワンズにはモビルス-ツ型犬服(売っていればね)を纏ってもらい、ジオン軍ネイルを纏ったママさんが指揮(躾)をするなんて、どうですか~(笑)

by ちゃめこ (2014-01-28 13:09) 

ケリー

ワインの進むお料理の数々でしたね^^
たまにはワンコなしの晩ご飯もいいですね。
ご夫婦でお酒を楽しめるのは羨ましいです!!
実は最近は毎晩グラスワインの晩酌です。
最後のツーワンズ、メッチャ可愛いです(*^^)v
もうすぐ、もうすぐ・・・

by ケリー (2014-01-28 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村