SSブログ

トリミング&旧サークルの行方 [日々の事]

ハロが体調を崩したこともあり、多頭飼用の二部屋のサークルを分離してセイラのサークルをリビングに移し、ハロのサークルは従来通り寝室に置くことにしました。
ずっと静かな寝室だったのに急にすぐ隣でバタバタと元気の良い小っちゃいのが夜に朝に動き回っていたのですから睡眠不足になってそれもストレスの一つになったのかもしれません。
病院の先生が新しいサクールのブログ記事をご覧になってしばらく離した方がいいとアドバイスして頂いたので試してみました。
ハロはたまにセイラのサークルに近づいて匂いを嗅いだりしていますが、セイラが動くと威嚇し、そのあとは無視するという何とも微妙な感じです[ふらふら]
P1060100.JPG


ハロの体調も回復し、先生からトリミングの許可を頂いたので昨日いつものサロンにお願いしました[美容院]
Haro2013.10.28.jpg

しっぽは念願のまんまるふわふわになりました~[ぴかぴか(新しい)]
P1060099.JPG

セイラのカットも早くお願いしたいところですが、ワクチンまであと二週間、トリミングができるまであと三週間、どれだけもじゃもじゃになるのでしょうか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
Sayla2013.10.28.jpg

ところで旧サークルですが、ハロが9年近く使用していたもので処分するのは心もとないということでこのブログによく訪ねて下さっている『パフィーのおくすり』さんが応援されている『しろいぬの里』さんが使用して下さるということで引き取って頂きました。
しろいぬの里さんの活動に少しでもお役にたてれば梱包の様子を心配そうに見ていたハロも安心するかもしれません。
しろいぬの里さん有難うございました。
旧サークル.jpg

↑ 旧サークル
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

terrybear

そうね~しばらくは離していた方がいいかもね
Haroくん繊細だから気になるのね
そのうちいい関係になりますよ
まんまるいシッポでかわいい~
by terrybear (2013-10-29 21:15) 

エンジェル

Haro君トリミングでいつも通り可愛いわ〜しっぽアニーとお揃いよ〜♡
セイラちゃん、何て愛らしいの〜もじゃもじゃでも全然OK!!
早く2ワンズが揃ってお家の中を駆け回ってる姿が見たいな〜♬
by エンジェル (2013-10-30 10:22) 

ケリー

Haroくん、元気になって本当に良かった!!セイラちゃんが落ち着くまでは
その方がいいですね^^セイラちゃんのトリミング後もメッチャ楽しみ(^_-)-☆

甥ごさん20才のお誕生おめでとうございます!!大切な肉親ですね。
私も実の甥は1人だけですが、本当にいい子に育ってくれたと、いつも
嬉しく思っています^^

ご主人、素晴らしい方ですね。ちょっと感激しました!!お金では買えない
最高のプレゼントができましたね\(^o^)/
by ケリー (2013-10-30 23:37) 

MANA

Haro君、トリミングが出来るくらい回復して良かったですね^^
セーラちゃんはもじゃもじゃでも
パピーらしくてとってもかわいらしいです。

by MANA (2013-11-02 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。