SSブログ

DECOチョコ再び [アイテム]

ママは久しぶりに『DECOチョコ』を発注しました。ぼくがい~っぱいです[るんるん]
お世話になっている方へのお礼や入退院を繰り返しているGママへのお見舞いに用意しました[プレゼント]
今回は「ホワイトチョコ&クッキー」と「ストロベリー」の二種類です[わーい(嬉しい顔)]
DECOチョコ.jpg

DECOチョコ.jpg

先週末は近所の“イオンペット”で“スタジオわんわんアリス”の撮影会に行ったり、
病院で一か月ぶりの血液検査をしたりとお疲れのぼくでした[たらーっ(汗)]
撮影会のお写真は3週間後に送付されるそうなので後日アップしま~す[手(チョキ)]
2013.6.1.jpg


今月のママのネイルは梅雨をイメージしてみました[ぴかぴか(新しい)]
6.1nail.jpg

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

ケリー

おはようございます!!
早起きですね?!
実は私も今朝は珍しく早起きしてもう散歩をしてきました(^_-)-☆

可愛いHaroくんがいっぱいですね!!
スタジオわんわんアリスのアップも楽しみです。わんわんアリスも
あったら良いなぁと思っていたら、そちらにはあるのですね♪

ネイル、素敵ですね!!
by ケリー (2013-06-05 06:18) 

terrybear

Haroくんチョコかわいい~
わんわんアリスってスタジオアリスのわんわん版?
楽しみですよ~
ネイルすてき今度やってもらおうかしら~
by terrybear (2013-06-05 07:08) 

tmkb

チョコまたまたかわいすぎて食べられなさそう(^_^;)
ネイル素敵ですね~。私はすっかりさぼってます。
冬場乾燥して割れてた爪も復活してきたので、またネイルしようかなあ?
by tmkb (2013-06-05 17:58) 

ちゃめこ

Haroくんだらけのデコチョコは、もったいなくて食べれなそう(笑)
プロカメラマンが撮影したHaroくんを早く見てみたいな~
楽しみにしていますね。
by ちゃめこ (2013-06-07 04:02) 

Haro

ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!
ママは子供のころから早起きなの~。だいたい4時には起きてますよ。
今はすでに明るくなっているから嬉しいんだって。
冬は真っ暗で寂しいからね。

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!
わんわんアリスはスタジオアリスと同じみたいですが、“出張”のみみたいです。
ネイル是非やってもらってみてくださ~い。涼しげですよヽ(*^^*)ノ

tmkbさん、nice!&コメント有難うございます!
ぼくのママは指先の手入れなんてまったくしていなくて
最近やっと反省&目覚めたみたいです(;^_^A

ちゃめこさん、nice!&コメント有難うございます!
撮影会の写真ちょっと自信ないの~。
かなりジタバタ、キュンキュンしちゃったから・・・(w_-;
by Haro (2013-06-07 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。