SSブログ

リボンチャーム [アイテム]

今朝ポストにママが楽しみにしていたものが届いていました[わーい(嬉しい顔)]
ママが読者になっているソネブロの『チップとGO!GO!』のちゃめこさんから教えて頂いた
軽井澤わんストーン』のりボンチャームです[ぴかぴか(新しい)]
チップ君とお揃いのエメラルドが良かったのですが、当時SOLD OUTだったのでホワイトにしました[かわいい]
wanstone(1).jpg

先日近所のペットショップで購入した“わんこに優しい”カラー&リードと合わせてみました[手(チョキ)]
wanstone(2).jpg

カラーが苦手なぼくはハーネスばかり使っているので、これなら大丈夫かなぁとママが期待こめて
Getしていました。
お散歩嫌いなぼくには無用のリードですが、これは本当に柔らかくて触り心地がとてもいいです[るんるん]
wanstne(3).jpg

wanstone(4).jpg

ママがブラッシングをさぼっているのでボサ犬のぼくで失礼します[バッド(下向き矢印)]似合いますかぁ?

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

わんわん

このリボンチャームHaro君にすご〜く似合ってる!!
さすがママさんね〜Haro君に合う物をよ〜くご存知ね〜
by わんわん (2013-05-22 23:24) 

terrybear

Haroくんとってもお似合いよ~
これつけてお散歩してね~
by terrybear (2013-05-23 07:06) 

ちゃめこ

Haroさん、行動が早いです(笑)
もう、リボンチャ-ムをGETしていたんですね。
チップとお揃いが欲しかっただなんて、嬉しいお言葉です。

チップ=「僕のリボンは、エナメル素材の古いタイプだから、もう売っていないみたいだよ!
      できれば、Haro&Chipとしてお揃いのリボンチャ-ムで、決めたかったね。」

新型のパイソン柄リボンチャ-ムでバッチリ決めてくれたHaroくん、カワカッコイイよ!
by ちゃめこ (2013-05-23 14:15) 

MANA

Haro君、とっても似合ってますね~。
ワンコに優しいリード&カラーも
とってもオシャレなお色ですね^^
お散歩が楽しくなるといいね~。
by MANA (2013-05-26 01:25) 

Haro

わんわんさん、nice!&コメント有難うございます!
似合ってますか?ママはこのチャームに一目ぼれしちゃったんです(*^_^*)

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!
お散歩・・・とっても苦手ですが頑張ります(^▽^;)

ちゃめこさん、nice!&コメント有難うございます!
お陰様で素敵なチャームをGETできました。有難うございます。
チップくんのグリーンのリボン今は復活しているみたいですよ。

MANAさん、nice!&コメント有難うございます!
リード&カラーの色は5色くらいある中でママが速攻決めたの。
本当にお散歩が楽しくなるといいなぁ
by Haro (2013-05-26 10:24) 

ケリー

私ももちゃめこさんのブログ&チップ君のフアンですよ~~
読み逃げが多いですが^^;

ステキなチャームで可愛いHaroくんにとてもお似合いです^^ワンコにも
ホント似合う似合わないがありますね!!ショコラには残念ながら
絶対似合わないですよ(^_-)-☆
by ケリー (2013-05-26 21:36) 

ショコラ・パパ

本当に可愛い!Haroくん、とても似合っています!
ショコラにも考えないと・・・( ..)φメモメモ
by ショコラ・パパ (2013-05-29 12:50) 

Haro

ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!
ちゃめこさんのブログは写真がとってもきれいで素敵ですよね~。
チップ君もいつも元気にお出掛けしてどこへ行ってもお行儀がよくて
感心しちゃいます。
このチャームショコラ君にもきっと似合うと思うけどな~。

ショコラ・パパさん、nice!&コメント有難うございます!
似合っていますか?有難うございます!
ショコラちゃんにも赤いおリボンとか、他にもたくさん似合いそうな
かわいいチャームがいっぱいありますよ。
是非アクセスしてみて下さい!
by Haro (2013-05-29 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。