SSブログ

ママのほぼ同期会2013.5 [日々の事]

一昨日の5月19日金曜日、ママは一年に1~2回行われる“ほぼ同期会”にお出かけしました。
勿論ぼくはお留守番です[ふらふら]
2013.5.19(1).jpg

ママの“ほぼ同期会”についてはこちら
今回幹事のMs.Kが選んだくれたお店は日本橋の『ラ・ベットラ ペルトゥッティ 日本橋店』です。
7名が出席しました[るんるん]
hzm1.jpg

三越前駅と直結の日本橋三井タワーの中という好立地なのに19:30~22:30と金曜日の夜に
3時間の飲み放題付で¥5,000は良心的ですよね[手(チョキ)]
2013.5-horz.jpg

最初にお料理の説明があったのですが、ママはたくさんおしゃべりして食べて飲んですっかり
忘れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
2013.5-horz2.jpg

2013.5-horz3.jpg

毎回あっという間に時は過ぎてしまいます。
そこで次回は帰りの電車を気にしなくていいように温泉に一泊かディズニーランドで一日遊ぶかの
どちらかになりました~その幹事は男性陣です~
秋頃に開催予定です[わーい(嬉しい顔)]

2013.5.19(3).jpg

今日ぼくは2週間毎の検診の為に病院へ行って来ました[病院]
体重は3.3~3.4kgの間をウロウロからまったく減る様子がありません[あせあせ(飛び散る汗)]
特に首回りが太くなっちゃって・・・とママはとても気にしています[ふらふら]
2013.5.19(2).jpg

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

ちゃめこ

豪華なお料理にシャンパンも飲み方に入ってるなんて
立地からして夜でそのお値段は、お得ですね!

Haroくんは、今のままで丁度良い風に見えますよ。
元気なHaroくんで居てくれればヨシ!!です。
by ちゃめこ (2013-05-19 17:24) 

わんわん

美味しそうなお料理ですね〜3時間飲み放題で5,000円はとっても良心的です!何かの折に利用したいと思います^^v
Haro君の体重気になりますか?私も丁度良く見えます。
元気そうなので嬉しく思いますよ^^
by わんわん (2013-05-19 21:45) 

ケリー

とても楽しい同期会の様子ですね^^
今度はお泊りですか?!楽しみが先にあるとまた頑張れますね(^_-)-☆

そうそう!!
元気が1番だと思います^^今をキープでいいのではないですか?!
by ケリー (2013-05-20 23:26) 

Haro

ちゃめこさん、nice!&コメント有難うございます!
シャンパンはメンバーの中にお誕生日の人がいたのでサービスでした。
お陰様で最近はだいぶ元気になりました(o^∇^o)ノ

わんわんさん、nice!&コメント有難うございます!
お料理美味しかったみたいですよ!是非利用して下さいね~。

ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!
元気に頑張りますよ~でもあとちょっとお肉を落とした方がいいんだって(^▽^;)

by Haro (2013-05-21 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャンプーリボンチャーム ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。