SSブログ

トリミング [日々の事]

GWも後半に入りましたが、土日祝日、年末年始にお盆、もちろんゴールデンウィークもまったく関係ない
ハロ家は特に何があるわけでもなく、毎日平日のスケジュールをこなしています[あせあせ(飛び散る汗)]
おまけに今日はパパとママの結婚記念日だというのに何の計画も用意もありません[がく~(落胆した顔)]
パパのお帰りはあてにならないし、明日も朝4時には活動開始のぼくのおうちなのです~[もうやだ~(悲しい顔)]

なのでぼくもいつも通りにトリミングのお迎えが来たので[車(RV)]いつも通りに行ってきました[美容院]
2013.5.2(1).jpg
おなか回りに腰回りとムッチムチです[あせあせ(飛び散る汗)]
ますます目立ってきたような気が・・・
2013.5.2(2).jpg
ママはずーっと尻尾をまんまるにしたいと思っているのですがなかなかまんまるにはなってくれません[たらーっ(汗)]
2013.5.2(4).jpg
今日のトリマーさんからのお手紙でーす[メール][揺れるハート]
トリミング009.jpg

減量中のため、ごはんもおやつも減らされているのでもともと食欲旺盛でないぼくでも最近はいつも
お腹がすいているような気がします[ふらふら]
2013.5.2(3).jpg
きっと今年もパパは代休を捨てちゃうんだろうな~[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

terrybear

パパママご結婚記念日おめでとうございま~す
Haro くんかわいいですよ~
ちょっとふっくらしちゃったの~?
by terrybear (2013-05-02 21:39) 

MANA

ご結婚記念日 おめでとうございます。
お祝いはみんながゆっくり出来るときにとっておくと
楽しみが増えますね~^^
Haroちゃんはまたまたとってもキュートですね♪
by MANA (2013-05-03 00:08) 

ちゃめこ

結婚記念日おめでとうございます。

パソコン画面のワンちゃんに威嚇するだなんて、Haroくんお茶目だね!

Haroくんのお顔のアップ写真は、
Haroくんが浮かび上がる感じで上手に撮影されていますね~
綺麗な瞳に吸い込まれそうです!
by ちゃめこ (2013-05-03 08:45) 

わんわん

Haroさん、ご結婚記念日おめでとうございます〜♪ヽ(´▽`)/
Haro君やご主人様と素敵な一年をお過ごし下さいね〜♪
MANAさんのおっしゃる通り、ゆっくりと又お祝いされるといいわよ〜

Haro君いつも本当に可愛いわ〜Haro君もおシッポまん丸くするの?
アニーは我家に来てからず〜っとまん丸くしてるの^^
おしっぽの毛って伸びにくいのかな?

Haro君もパソコンやTVに写るワンちゃんに反応するのね〜アニーはTVをいつもチェックしていてワンコが登場すると飛び出して来てぎゃんぎゃん吠えるの(^^;
by わんわん (2013-05-03 11:28) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!
パパとママにも有難うございます!
ちょっとふっくらじゃなくてだいぶむっちりしちゃったの~(-。-;)

MANAさん、nice!&コメント有難うございます!
パパとママにも有難うございます!
そうですね、そのうちゆっくり計画たてま~す!

ちゃめこさん、nice!&コメント有難うございます!
お久しぶりです!また訪問して頂いて嬉しいです!
パパとママにも有難うございます!
ぼくはパソコン画面にもTVにもカレンダーのわんこの写真にも
ガルルゥってしちゃうの~(^▽^;)

わんわんさん、nice!&コメント有難うございます!
パパとママにも有難うございます!
ぼくのしっぽ本当になかなか伸びないの~。
もう半年位少しずつ丸くしてもらっているのに・・・。
アニーちゃんは前髪もしっかり上がるように伸びたし、
とってもきれいになったよね~。
by Haro (2013-05-03 12:24) 

tmkb

Haroくん、今回もまあるくかわいくカットしてもらったね(*^_^*)
プードルは毛がふわふわだから、本当に太ったのかどうかわからないけど、背中を触ってみて背骨が触れるのなら、大丈夫だと思いますよ♪
しっぽは、毛づきがよい子とそうでない子がいるようですね。うちのマロンは、体の毛づきがよいのに、しっぽはそうでもなく、いつも「しっぽがみすぼらしい~」と家族みんなで言っていました。しっぽを丸くすることができるのかどうかは、トリマーさんに、相談してみると、よいかもしれませんね。
結婚記念日、おめでとうございます(^^)/
うちも、夫がGWもお盆も正月も土日も関係ない職業なので、GWだからといってお休みが全く合いません・・・しょうがないので、私は今日も仕事です(^^;)
by tmkb (2013-05-03 15:01) 

Haro

tmkbさん、nice!&コメント有難うございます!
ぼくも体毛はすぐに伸びてもさもさになっちゃうのに尻尾だけ枯れ木みたいなの(ノ△・。)
まん丸は無理なのかな~。今度トリマーのお姉さんに聞いてみますね。
tmkbさんは日頃お忙しいのですから、お休み出来たらお一人でもゆっくりなさって下さいね。
パパとママに有難うございます!
by Haro (2013-05-03 16:31) 

ケリー

ワンコも人間とおなじ、髪質、いえ毛質にも皆個性がありますね^^
ワンコは誰誰ちゃんのようになりたいなんて言いませんが・・・
本当はパパとママに愛され美味し物を食べられれば、幸せかもね(^_-)-☆

いつもトリミング後のHaroくんを見るとお口周りのフワフワが羨ましいと
ママはいつも言うんだ^^;僕はあんなふうにならないって^^;お腹が空けば
ご飯を美味しく食べられるようになるね。僕もご飯を減らされてから毎回
ペコぺコ・・・ご飯が今まで以上に楽しみさ(^_-)-☆お互いに僕たちの為
頑張ろうね!最後にパパとママの結婚記念日、僕からもおめでとう!!
by ケリー (2013-05-04 20:24) 

Haro

ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!
パパとママにも有難うございます。
ぼくのお口のまわりがふわふわになるのはぼくのママもとっても好きなの。
普段でも一日しかもたないし、今はパウダーのお薬をご飯にかけているから
ご飯の後、ママにグシャグシャ拭かれちゃってすぐにヨレヨレになっちゃうの。
好き嫌いの多かったぼくも今では選り好みどころじゃないくらい空腹かも!

by Haro (2013-05-09 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園でランチシャンプー ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。