SSブログ

トリミング [日々の事]

昨日は大荒れのお天気だったハロ地方でしたが、今日は青空が広がってとっても暖かくなりました[晴れ]
ママが張り切ってお洗濯をしているのをチラチラ見ながらぼくが気持ち良~くウトウトしていると[眠い(睡眠)]
トリミング[美容院]のお迎えが来ました~[車(RV)]
2013.4トリミング(1).jpg

トリマーのお姉さんからの今日のお手紙です[揺れるハート]
2013.4トリミング(3).jpg

未だにママは『ダンス』がどんなものなのかわからないようです[あせあせ(飛び散る汗)]
体重は二週間前に病院で測定した時より増えてはいませんが減っていないことにママはがっかりしています[ふらふら]
今週末、二週間ぶりに病院に行くのでそれまでに減っていないとまたごはんを減らされちゃうのかなぁ[がく~(落胆した顔)]
最近はおやつもご褒美もほとんどもらっていないのになぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
2013.4トリミング(2).jpg
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

ケリー

トップ、春夏バージョンになりましたね^^お鼻周りがホント可愛いね!!
トリミングをすると、ホントに可愛さが倍増するHaro君ですね!!

病気が嘘のように元気なお顔で嬉しいですよ~~
体重も心配だけど、元気がいちばん!!
ショコラもダイエットを始めたのに長い間減りませんでしたよ。
ある時、急にダウンしました^^人間と同じです!!気長にね(^_-)-☆
by ケリー (2013-04-04 22:46) 

わんわん

お目目がくりくりのHaro君、いつ見ても可愛い〜♡
体重はアニーと一緒です〜アニーは獣医さんからはまだちょっと痩せ気味って言われました(^^;私はちょうどいいかな〜って思ってるのですが。。。
あまり太ってるのも困るけど、Haro君は大丈夫じゃないかしら〜
by わんわん (2013-04-04 23:33) 

terrybear

バナーのお写真もブログのお写真もかわいすぎ~
マミーもHaroくんのダンス見てみたいですよ~(^^)
by terrybear (2013-04-05 11:56) 

Haro

ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!
ダイエットは気長に続けなければいけないんですね~。
ぼくのママせっかちだからすぐに結果がでないとあせっちゃうみたい。
ショコラ君も頑張ったんですね~。
ぼくも頑張ります!

わんわんさん、nice!&コメント有難うございます!
ぼくは急に増えたからご飯減らしましょってなったの。
3か月で500gも増えちゃったんです~(>_<;)

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!
バナーのお写真はママのお気に入りを集めたの。
誉めてくれて有難うございま~す!
by Haro (2013-04-05 18:03) 

MANA

トップのお写真があんまりかわいいから
記事を読む前にしばらく見とれちゃいました~^^
私もHaro君のダンスを見てみたいな~。

by MANA (2013-04-06 13:54) 

Haro

MANAさん、nice!&コメント有難うございます!
バナーのぼくを誉めてくれて有難うございます。
みんながぼくのダンスを見たいって言ってくれて嬉しいな~。
by Haro (2013-04-10 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村