SSブログ

お台場へお買いもの [お出掛け]

今日は2週間ぶりの通院から始まったハロ家の日曜日でした[病院]
体重測定をしてみると・・・なななんと3.3kg[がく~(落胆した顔)]
触診した先生も「エッ[exclamation&question]」と思わず言ってしまうくらいお肉が付いたようです[たらーっ(汗)]
いまだにお薬のかかったごはんを嫌々食べているぼくなのに、ごはんが変わったことや去勢後というのもあるかもしれないけれどちょっと増え過ぎなのでごはんを1割カットになりました~[あせあせ(飛び散る汗)]
血液検査の結果も良好なので次の血液検査は1ヶ月後に伸びました[exclamation]
そして病院からお散歩バッグを頂きました[るんるん]
2013.3.10(8).jpg

病院の後はママがどうしても買いたいものがあるというので家族揃ってお台場へ向かいました[電車]
まずはランチを頂こうと久しぶりに『タールムビアンコ』へ。
2013.3.10(4).jpg
ブランチセットを頂きました。もちろんまずはビールで乾杯[ビール]
2013.3.10.jpg
お昼から赤ワインをフルボトルで頂くパパとママにぼくはビックリです[目]
2013.3.10(2).jpg
2013.3.10(3).jpg
いつもながらお酒もお料理も美味しく頂いたパパとママは大満足で目的地に向かうことにしました。
“わんこごはん” もありましたが、まだ嘔吐の回数が多いので引き続き胃のお薬を飲むことになったぼくなので頼んでもらえませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
ぼくの先生もこのブログを見て下さっているようなのでここでわんこごはんが出てきたら怒られちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]
そしてもちろんお台場に来たらこの方へご挨拶[揺れるハート]
砂嵐で黄色い空の下、今日も凛々しく立っていらっしゃいました[ぴかぴか(新しい)]
2013.3.10(6).jpg
ぼくとパパを外に残してママはガンダムフロント東京へ[ダッシュ(走り出すさま)]
STRICT-G』から昨日発売されたガンダム&シャアをイメージした「STRICT-G」×「Phiten」コラボネックレスを買いに行ったのです。
2013.3.10(9).jpg
発売のニュースを知ってから約2週間、ママはガンダムモデルとシャアモデルのどちらを購入すべきかずーっと悩んでいました。
そして出した答えは・・・あと二週間でママのお誕生日だし、12月からのお仕事ももうすぐ終わるし・・・で、両方買っちゃいました~[exclamation×2]
2013.3.10(10).jpg

ぼくは途中立ち寄ったアクアシティの『Harness Dog』でママがネットで見つけて気に入っていた「J.PRESSのカーディガン&パンツ上下セット」を試着してそのままお買い上げです[わーい(嬉しい顔)]
2013.3.10(7).jpg
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

わんわん

Haro君、元気そうで何よりです^^
ちょっぴりふっくらしたのかな?アニーとだいたい同じくらいの体重だね。でも全然OKだと思うよ!
パパやママとお台場で遊べて良かったね〜
パパとママのお食事はとっても美味しそう〜
J.PRESSの洋服カッコいい!!Haro君お似合いよ〜♪
by わんわん (2013-03-11 12:35) 

terrybear

Haroくんちょっとづつよくなってきてよかったわね~
お洋服とってもいいじゃない(^^)
by terrybear (2013-03-11 16:22) 

ケリー

昨年末から大変だったHaro家・・・
ちょっぴり太っちゃったけど、元気になったHaroくんとの
久しぶりのお出かけに、お昼からワインのフルボトル
当然です(^_-)-☆そして、あの方にも・・・
楽しい時間を過ごされ、私も嬉しくなりました^^

Haroくん!!おニューのお洋服、素敵だよ!!かっこいい^^
僕のママもたまにはバーゲンじゃないの、買ってくれないかなぁ?!
byショコラ^^
by ケリー (2013-03-12 10:21) 

tmkb

Haro君、元気そうで安心したよ♪ちょっとくらい太めの方が、健康にいいとおもうけどな。
昼間からワインのボトル空けちゃうパパさんママさんにはびっくりだけど、Haro君の快気祝いのようなものだから、許してあげて(^^;)
これから春本番だから、新しいかっこいいお洋服来て、沢山おでかけしてね(^_-)
by tmkb (2013-03-12 20:05) 

MANA

Haro君の体重増加は元気になった証拠ですよね^^
アルコールをあまりいただかないので
ワインのフルボトルをお二人でそれも真っ昼間に(笑)
空けられるなんて驚きです。お強いんですね~@@
Haro君のお洋服、かわいいですね~。
私も好きな雰囲気で欲しくなってしまいます~。
by MANA (2013-03-17 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村