SSブログ

トリミング [日々の事]

一昨日一か月ぶりのトリミングに行って来ました[美容院]
2012.5トリミング2.jpg
お耳がふわっふわになりました[ぴかぴか(新しい)]
2012.5トリミング.JPG
トリマーさんがちょっと離れるとキュンキュンしてとっても甘えん坊さんでした
ってお手紙に書いてありました[あせあせ(飛び散る汗)]
体重測定は2.77kgで前回より-0.03kgでした[るんるん]
タグ:トリミング
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

ケリー

甘えたのHaroクンだよね^^
僕は何所でカットしてもらっても、Haroくんみたいに
かわいいカットにならないよ~~
僕の毛質のせい?!いやいや、顔立ちも違うもんね^^;
おまけに体重も優秀(パチパチ)
by ケリー (2012-05-26 13:52) 

terrybear

Haroくんかわいい~
ホントにぬいぐるみさんみたい
by terrybear (2012-05-26 15:55) 

ちゃめこ

Haroくん可愛くカットしてもらっちゃって、いつ見てもぬいぐるみの様でカワイイな~
Haroくんみたいなカワイイ子にキュンキュン鳴かれたら、その場を離れる事なんてできませんね(困っちゃうな)
さりげないバンダナのオシャレが素敵ですよ。
by ちゃめこ (2012-05-26 21:30) 

MANA

またまたほんとにかわいい~^^
甘えん坊なHaro君はきっとトリマーさんにも
かわいがられるでしょうね~♪
by MANA (2012-05-27 00:28) 

tmkb

今回もまたかわいい~♪
それにしてもHaro君って、本当にちっちゃくて甘えん坊さんなのね~。トリマーさんにも人気でしょうね(#^.^#)
by tmkb (2012-05-27 21:34) 

わんわん

Haro君、本当に可愛いね〜♡
3kgないのね。。。アニーは3,2kgでようやくちょっとお肉がついて来ました^^
by わんわん (2012-05-27 22:00) 

ショコラ・パパ

Haroちゃん可愛いですね。
相変わらず小さくて羨ましいですね。
by ショコラ・パパ (2012-05-31 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村