SSブログ

クリスマスディナー [イベント]

ぼくのおうちの今年のクリスマスはパパお気に入りのお店
Pizzeria Ohsaki~ピッツェリア オオサキ』でクリスマスディナーコースを頂きました[クリスマス]
2011.12.25(1).jpg

ぼくにはクッキーとお水のサービスがあります[手(チョキ)]
2011.12.25(2).JPG

パパとママはワインで乾杯[るんるん]
2011.12.25(3).JPG

2011.12.25(5).jpg

2011.12.25(4).jpg

2011.12.25(6).jpg

2011.12.25(7).jpg

2011.12.25(8).jpg

2011.12.25(9).jpg

2011.12.25(10).jpg

とっても美味しかったんだけどすっごいボリュームで完食は無理でした[ふらふら]
っていうか全メニュー一口ずつ位で十分でした[バッド(下向き矢印)]
他のテーブルの方々もお持ち帰りをお願いしていました[あせあせ(飛び散る汗)]
2011.12.25(12).JPG

ぼくは新しいキャリーバックの中でキュンキュンしちゃいました[たらーっ(汗)]
2011.12.25(11).JPG

他に2組わんこ連れがいましたが、キュンキュンしていたのはぼくだけだったので
ママは悲しくなっちゃったんだって[もうやだ~(悲しい顔)]
皆さんはどんな聖夜を過ごされましたか?
2011.12.25(13).jpg

ピッツェリア オオサキ
[イタリアン&カフェ]
ピッツェリア オオサキ
JR京浜東北線蕨駅 徒歩10分
〒335-0011 埼玉県戸田市下戸田2-24-23(地図
ぐるなびで ピッツェリア オオサキ の詳細情報を見る
※2011年12月25日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

ショコラ・パパ

MerryChristmas!
とてもいいクリスマスを過ごされましたね。
どれも、とても美味しそうです。
なのに、各種一口サイズで言いとママはとても小食なのですね。
だから、Haroくんは小さいのですね。
パパも小食になると、ショコラも少しは小さくなるでしょうか^^;
by ショコラ・パパ (2011-12-25 23:14) 

ケリー

ご家族でステキなクリスマスを迎えられたのですね(*^_^*)
とてもおいしそうです!!大食いのケリーさんは
きっと完食です^^;私はイブの日に友人と2人
今までにない嬉しいクリスマスをしました(*^^)v25日は
ささやかに家族で過ごしました(^^)

Haro君はキュンキュン言うのはどうしてかな?!
もう少しお利口にできるとママは喜んでくれるよ!!
でもお友達のプリンちゃんも時々急に大声で
怒るよ^^;でも少しずつ間隔が短くなったような・・・
少しずつ慣れていこうね❤

少し早いですが今年も楽しいブログ交流を
ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますね。
来年はママさんの指の痛いのが完治して
良い年になりますように祈っています。
それでは良い新年をお迎えください❤
by ケリー (2011-12-26 12:29) 

terrybear

おいしそうだけどたしかに量が多そうね
マミーも全部は無理ですよ
Haroくんキュンキュン言っちゃったの?
もあなも前はそうだったの
マナーハンドラーの訓練をやってから伏せして待っていられるようになったのよ
by terrybear (2011-12-26 15:23) 

Haro

ショコラ・パパさん、nice!&コメント有難うございます!
とっても美味しかったのに残念だったなぁって翌日のママは
言ってました。


ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!
ぼくはどうしても最初の10分くらいと店員さんの出入りの時に
キュンキュンしちゃうの。ママに怒られてばっかりなの・・・。

本当にケリーさんの優しいコメントにママはとても感謝しています。
いつか美味しいワインでも一緒に頂きたいですね。だって!!!


terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!
たぶん運動部の高校男子じゃなきゃ食べきれないよ!って
ママは大げさに言ってたけど、お隣の席の方はもシェフが頑張り
過ぎちゃったんだねって言ってました。
7歳のぼくでも今から変われるかな~。
by Haro (2011-12-26 17:51) 

MANA

とってもすてきなクリスマスディナーでしたね。
美味しそうです♪
Haroくんも一緒に食べたくなっちゃったのかな^^
by MANA (2011-12-30 18:23) 

Haro

MANAさん、nice!&コメント有難うございます!
とっても美味しかったんだって。
でもぼくがキュンキュンしていたからママは落ち着かなかったんだって。
by Haro (2012-01-04 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼくのお誕生日2011おせち2012 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。