SSブログ

トリミング [日々の事]

昨晩の慰労会で紹興酒をたくさん頂いた上に帰宅した後もワインを
頂いたママは朝目覚めた瞬間はぼくのトリミングの日だってことを
忘れていたみたい[ふらふら]
でもすぐに思い出してぼくをサークルから出してすぐにごはんの用意をしたの[レストラン]
ぼくは起きたばっかりだし食べないでいたら大好きな“ボーロちゃん”を
粉々にしてごはんにかけてくれたの[るんるん]
もちろんぼくは速攻で完食しちゃったよ[手(チョキ)]
2011.11.25.JPG
“トリミングの3時間前までに食事は済ませましょう”を
きっちり守っている神経質なママなのです[あせあせ(飛び散る汗)]
2011.11.25(2).JPG
2011.11.25(3).JPG
今日の体重測定は2.78kgで先月より-0.05kgでした[手(チョキ)]
手の痛みがなかなか治らなくてママがお料理を出来ないので味付け前のお野菜や
お肉をもらえないのがぼくにとってのダイエットになっているのかも[ふらふら]
タグ:トリミング
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

Mie

Haroくんさっぱりしましたね。(^^)
きっと、ナデナデしたら手触り良さそう♡
それにしても、いつもHaroくんの健康管理してくれて幸せね。(^^)


by Mie (2011-11-25 14:55) 

terrybear

Haroくん今回お耳短くした?
なんかそんな気がしますよ~
ママさんそんなに飲んじゃって大丈夫?
お手手の痛いの早く治るといいわね~
by terrybear (2011-11-25 15:00) 

Haro

Mieさん、nice!&コメント有難うございます!
とってもフワフワになりましたよ!
ぼくのママは自分の健康管理はしないくせにぼくのことだけ
たくさん制限するの(≧ヘ≦) ムゥ

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!
ママもちょっとお耳短すぎじゃない?って言ってたよ。
今回は何もリクエストしなかったんだけど。
ママは飲み過ぎだよね。
なのに血液検査でもMRIでもアルコール関係の異常はなしなの。
いつかドッカーンって来ないかとぼくは心配なんだ。
by Haro (2011-11-25 15:37) 

tmkb

Haroくん、今回は確かにお耳が短いかも?でも、と~ってもかわいいと思います!!!
ママさん、まだお手手痛いの、治らないんですね。でも、ブログ更新できたってことは、少しはよくなっているのかな?早く良くなるといいですね♪
by tmkb (2011-11-25 19:20) 

ケリー

Haro君、今日もとってもかわいいよ~~
お耳短いのもとっても似合ってる^^
ママ、優しいね!!ちゃんと守ってくれて
大好きなものを入れてくれたんだ^^

僕は食いしん坊だから、いつでも何でも食べて
いつまでもお皿ぺろぺろしているからママに
叱られちゃうの^^;でも大好きなボーロちゃんて
なに?!僕も食べてみたいなぁ^^

ママ痛みが治らなくて大変だね。僕とママで
早く治るようにお祈りしてるからね!!
by ケリー (2011-11-25 19:58) 

ショコラ・パパ

Haroくん、トリミングして一段と可愛くなりましたね。
そして、毎回毎回減量できてていいですね。
ショコラは、なんでも食べるので、一向に痩せません(>_<)
by ショコラ・パパ (2011-11-27 06:40) 

MANA

Haro君、トリミングしてますますフワフワで
かわいくなりましたね^^
いつも思うのですがトリミング後につけてもらう
バンダナがおしゃれで高級感がありますよね~。
by MANA (2011-11-27 09:51) 

Haro

tmkbさん、nice!&コメント有難うございます!
パパがね、ワカメちゃんみたいだっていうの。
ママは爪でキーを叩いているからとってもうるさいんだよ。

ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!
ボーロちゃんはね、ペティオのボーロちゃんっていう商品。
たぶん身体にはよくないからってママはあんまりくれないの。
でもとっても甘くて美味しいからどんな時でもママが「ぼーろちゃん食べたい?」って言われるとぼくはまっしぐらにママのところに行ってお座りするの。ママの最大の武器だね。

ショコラ・パパさん、nice!&コメント有難うございます!
ぼくも何でも食べたいんだけど、ママが絶対くれないし、食べ物はすべて冷蔵庫ってところに取り敢えずしまってるからぼくには開けられないの。

MANAさん、nice!&コメント有難うございます!
バンダナはいつもどんな風に選ばれるのかわからないけどどれもかわいいよね。
ママはいつかぼくがパピーの時から月に一度頂いていたたくさんのバンダナをパッチワークにしたいって言ってるけど、いつになることやら・・・。
by Haro (2011-11-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村