SSブログ

節電 [日々の事]

ここ数日計画停電は実施されてないけど、節電は続けなきゃね[手(チョキ)]
ぼくはママの膝の上にうずくまり、ひざ掛けをかけてもらいます。節電1.JPG
冷え症のママもぼくの体温が湯たんぽ変わりで暖かいんだって[るんるん]
ひざ掛けの中はまるで炬燵みたいだよ[わーい(嬉しい顔)]
節電2.JPG
だからぼくはすぐ眠くなっちゃうんだ[眠い(睡眠)]
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

terrybear

Haroくんピンク似合うのね~かわいいですよ~
もあなもマミーやヘンリーにくっついて寝てますよ

by terrybear (2011-03-31 13:53) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難う!
みんなでくっついていれば家庭円満ヽ(*^^*)ノ
by Haro (2011-03-31 15:00) 

IZU

ワンコって本当に暖かくて気持ち良いですよね。
うちも夜はモヒート抱っこして、ブランケットかぶって
過ごしてます。
by IZU (2011-03-31 15:35) 

Haro

IZUさん、コメント有難う!
冬はママは喜んで抱っこしてくれるけど、夏は・・・・。
by Haro (2011-03-31 16:00) 

tmkb

ワンコは、本当にあったかいんだよ。
Haroくんのおかげで、ママもぬくぬくあったかいって、感謝してるよ、きっと♪
by tmkb (2011-03-31 19:17) 

Haro

tmkbさん、nice!&コメント有難う!
ぼくは身も心もあったかなんだよ!
by Haro (2011-04-01 08:55) 

ケリー

Haro君、お久し振り!!
とってもピンクが似合っているよ^^
僕もママがパソコンをしていてもお茶をしていても
ママの膝ばかり。ママは重いけど温かいからと
ガマンしてくれるよ^^ママの肉布団はサイコー^^♪
by ケリー (2011-04-02 01:01) 

MANA

かわいいHaro君があたためてくれたら
ママも暖かくて眠くなっちゃうでしょうね^^

by MANA (2011-04-03 07:27) 

Haro

ケリーさん、コメント有難う!
ぼくのママの肉布団は日々成長してるので、どんどん厚みを増して寝心地良くなってるんだよ(^0^*


MANAさん、コメント有難う!
パパが羨ましがっちゃうくらいぼくとママは一緒にぬくぬくなんだ!
by Haro (2011-04-04 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の大北海道展お花見2011 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。