SSブログ

Restaurant CARESS(レストラン カレス) [お出掛け]

今日はママのお仕事仲間とお台場でランチ[レストラン]
『CARESS(カレス)』っていうとってもおしゃれなレストランへ行ったよ[るんるん]
ぼくがパピーの時から可愛がってくれている大好きな兄さま姉さまとの一年ぶりの
再会でぼくは大興奮だったよ[exclamation×2]
たくさん抱っこしてもらったんだよ[手(チョキ)]
2010.10.19.JPG
2010.10.19(2).JPG
平日の昼間だというのにママたちはやっぱりビールで乾杯[ビール]
午後のお仕事大丈夫かなぁ[たらーっ(汗)]
2010.10.19(3).JPG
ママ達はパスタランチを2種類とピザランチをシェアして頂いてました[目]
どれもとっても美味しくてみんな大満足だったみたい[exclamation×2]
ぼくには相変わらずお水だけなんだけどね[むかっ(怒り)]
2010.10.19(4).JPG
広いテラスの椅子はとっても座り心地がいいし、ソファ席もあったよ[目]
お天気の休日だったら長居しちゃいそう[るんるん]
2010.10.19(5).JPG
潮風を感じながら素敵なお店でゆっくり過ごせたランチタイムでした[るんるん]
でも帰りもまたバックに閉じ込められて電車に乗るのは嫌だなぁ~[ふらふら]
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

IZU

Haroクン、日中のお酒の相手してたのね☆
うちのモヒートもお酒の相手いつもさせられてますよ(笑)
カフェでランチしながら一杯って良いですよね。
私も大好きです。
しかも、このお店、テラス席でも椅子が広そうでしっかりしてて良いですね。
私も行ってみたいな....
by IZU (2010-10-20 15:41) 

Haro

IZUさんコメント有難うございます。
お台場はわんこ連れOKのお店がたくさんあるけど、
このお店は一押しです!
是非行ってみてね。
でも日中のお酒はたしなむ程度にね!
by Haro (2010-10-20 16:17) 

terrybear

あら~、すてきなレストランですね~
もあな連れて行きたいな~
by terrybear (2010-10-20 16:59) 

Haro

もあなちゃんも是非行ってみて!
マルゲリータのとろとろチーズが絶品だって!!
by Haro (2010-10-20 17:46) 

ケリー

haro君、はじめまして!!
ママ達のランチをお利口に待っているのね!!
そちらはワンコオッケーのステキなレストランとかカフェが多いようで羨ましいナァ^^ショコラと行きたいけど遠すぎるね^^;西宮在住です。
by ケリー (2010-10-21 13:59) 

Haro

ケリーさん、初めまして!
コメント&nice!有難うございます!
西宮在住なんですかぁちょっと簡単には来れないかなぁ~でも神戸とかおしゃれなドッグカフェとかたくさんありそうなイメージだけどな・・・。

by Haro (2010-10-21 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。