SSブログ

ボーダーマフラー付きニット [アイテム]

楽天ポイントがたまったのでママがぼくに新しいお洋服を購入[ブティック]
ペットパラダイス』のField Glide(フィールドグライド)のボーダーマフラー付きニット
今年の秋冬新作なんだって[exclamation]
2010.10.16.JPG2010.10.16(2).JPG
マフラーと王冠のアップリケがポイント[exclamation]
とってもあったかいよ[手(チョキ)]
冬のお出かけが楽しみだってママは言うけどぼくはやっぱりおうちが一番[exclamation×2]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

IZU

初めまして。IZUと言います。
実は私も同じニット買いました〜☆
ついつい嬉しくてコメントしちゃいました。
うちのコは今、骨折中でまだ着せる事は出来ないのですが....着るとこんな感じになるんですね。
Haroクン、とっても似合っててカワイイ☆

by IZU (2010-10-16 18:50) 

Haro

IZUさんコメント有難うございます!
このニット結構固く編んであるので着せるのが大変です。
寒くなる前にMojitoクン完治するといいですね。
あったかニットで完治祝いフォト楽しみにしています!
by Haro (2010-10-16 22:24) 

terrybear

ハロちゃんかわいい~
よ~くお似合いですよ~
これで冷たい風の日もお散歩大丈夫ね~
by terrybear (2010-10-17 20:31) 

Haro

terrybearさん有難うございます!
冷たい風はきっと大丈夫!
でもお散歩そのものがぼく苦手なの(-_-;)
by Haro (2010-10-18 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。