SSブログ

GUNDAM NEXT FUTURE [イベント]

昨日お仕事終わりに池袋パルコで行われている『GUNDAM NEXT FUTURE』へ行って来ました[電車]
エレベーターの中からすっかりGUNDAMモードでした[るんるん]
PARCO EV2.JPG

PARCO EV1.JPG

入場制限の時期は過ぎたようでしたが、思ったより混みあっていました[あせあせ(飛び散る汗)]
PARCO1.JPG

PARCO2.JPG

PARCO3.JPG

PARCO4.JPG

今回は卵の殻を使ったプラスチックでできた限定ガンプラをGET[手(チョキ)]
PARCO5.JPG

ガンプラを片手に夕食はパルコ内の『LA BODEGA PARRILLA(ラ ボデガ パリージャ)』で頂きました[レストラン]
ラ ボデガ パリージャ1.JPG

ラ ボデガ パリージャ2.JPG

ラ ボデガ パリージャ3.JPG

ラ ボデガ パリージャ4.JPG

どれもとっても美味しかったし、おすすめのワインともとっても合いました[バー]
マッシュルームのアヒージョが特に気に入りました[グッド(上向き矢印)]
炭火で焼いたお肉はお塩で頂くのがとっても美味しくてお塩を追加で頂いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
次回は魚介系のお料理で白ワインを頂きたいとリピート決定です[るんるん]
久しぶりのガンダムイベントと久しぶりの外食[レストラン]満喫しました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村