SSブログ

「DOLBY CINEMA[トレードマーク]」劇場版『機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙』 [お出掛け]

昨日はわんたちのシャンプーをして頂くためにさいたまの『かのん動物病院』へ行ってきました[車(RV)]
1.18Haro.jpg

1.18Sayla.jpg

1.18wan.jpg

1.18ribbon.JPG

わんたちを預けている間にさいたま新都心のMOVIXさいたまで上映の「DOLBY CINEMA[トレードマーク]」劇場版『機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙』を鑑賞しました[グッド(上向き矢印)]
大迫力の音声と綺麗な映像で随分昔の映画とは思えないほどでした[わーい(嬉しい顔)]
全セリフを言えるほど数十回見ているのにやはり今回も泣いてしまうのでした[あせあせ(飛び散る汗)]
限定クリアファイル頂きました[手(チョキ)]
GⅢ-file.jpg

感動の映画鑑賞の後は遅めのランチを頂きました[レストラン]
1.18Lunch.JPG

車なのでお酒と一緒に頂けなかったのが残念でしたがとても美味しく頂きました[るんるん]
そしてまたまたJRさんがガンダムスタンプラリーをやってくれています[電車]
Gスタンプラリー.jpg

今回は65駅制覇はできる気がしないのでコラボグルメを楽しもうかとまずは『TOKYO豚骨BASE MADE by 一風堂』で『豚骨!赤い彗星~3倍辛ラーメン』を頂きました[グッド(上向き矢印)]
Gスタンプラリー豚骨BASE.jpg

Gスタンプラリー豚骨BASE2.jpg

通常の三倍の辛さということでしたが激辛好きの私でも苦しい辛さでした[たらーっ(汗)]
Gスタンプラリー豚骨BASE3.jpg

今月は予定がたくさん詰まっているので他にも魅力的なコラボ商品を手に入れられるかが心配の今日この頃です[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

エンジェル

遅くなりましたが今年も宜しくお願いいたします。
ハロ君もセイラちゃんも今年も相変わらず可愛いですね♡
楽しい一年になりますように・・・
by エンジェル (2020-01-20 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村