SSブログ

DOG DEPT鶴ヶ島ラストラン [お出掛け]

早いもので先週末の土曜日、義母の四十九日法要でした。
関東在住の親戚が集まって下さいました。(食事会の写真しか撮れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
P1000046.JPG

ほとんどの方が車だったので、助手席組(当然私も)が運転席組の分も[ビール]を頂きました。
義父が用意したお食事は品数が多く、私は見ただけで(ビールを頂いたこともあり)お腹いっぱいになってしまったので、運転席組でお酒を頂けない夫に委ねました[あせあせ(飛び散る汗)]
P1000043.JPG


そして翌日の日曜日、『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』が閉店になってしまう最終日でしたので行って来ました[車(RV)]
お天気にも恵まれたせいか、何度か訪れた中で一番の混雑でした[晴れ]
駐車場も満車、カフェ店内もテラス席も満席で、ランもたくさんのわんこ達で賑わっていました[るんるん]
閉店が残念でなりません[ふらふら]
今日もセイラは飛行犬です~[るんるん]
SaylaRun1.jpg

SaylaRun2.jpg

ランチは和風ペペロンチーノとロコモコプレートを頂きました[レストラン]
ワンズにはいつものバナナブレッドです[手(チョキ)]
3.16Lunch.jpg

ハロは相変わらずマーキングするだけで走ったりしないので、私と一緒にテラス席でお留守番でした[たらーっ(汗)]
P1000121.JPG

普段はやんちゃで目の離せないセイラですが、ねむねむの時はかわいいお顔です[ハートたち(複数ハート)]
ねむねむセイラ.jpg

そして今日は2ワンズ揃ってトリミングでした[美容院]
P1000213.JPG

ハロの体重は2.95㎏、先月より-0.06㎏で一昨年の病気になる前の体重に戻りつつあります[手(チョキ)]
P1000206.JPG

セイラの体重は3.4㎏、先月より+0.05㎏、増え方は少し落ち着いてきた感じはありますが、まだまだ生後8ヶ月もっと増えちゃうのかな~[あせあせ(飛び散る汗)]
P1000229.JPG

この微妙な距離が埋まる日がいつかは来るのでしょうか[たらーっ(汗)]

今月は早く桜が開花して欲しいと願いつつ、さくらNailにしました[ぴかぴか(新しい)]
3.13.jpg

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

terrybear

ドッグランホントに残念ですね~
セイラちゃんの飛行犬すご~い
Haroくんはあまり走らないのね
もあなもそうですよ~
セイラちゃんもうちょっと頑張るともあなくらいになるからね~(^^)
ネイルかわいい~♡♡
by terrybear (2014-03-17 16:33) 

エンジェル

セイラちゃん順調に成長してますね!!アニーが今3,6kgなのでほぼ同じ位です。。。
Haro君との微妙な距離は、もうしばらくしたらきっと近くなりますよ〜アミニーもまだちょっと距離が開いてます(^^;
by エンジェル (2014-03-17 17:51) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!!!
Haroはホントに動きません p(・・,*)
もあなちゃんもそうなんですか?
元気に走るイメージがありますけど。
セイラに頑張って欲しくないです~(>_< )Ξ( >_<)
出来れば私一人で二人を連れて出歩きたいので~

エンジェルさん、nice!&コメント有難うございます!!!
アニーちゃん位でストップして欲しいです。
うちの子たちの距離、アミニーちゃんたちのようにいつか縮まるでしょうか?
アミニーちゃんがうちの目標です!!!
by Haro (2014-03-17 19:00) 

ジュピーのブログ

飛行犬可愛い!!!
お耳が空中に浮いている~~


by ジュピーのブログ (2014-03-18 00:22) 

Haro

ジュピーのブログさん、nice!&コメント有難うございます!!!
セイラに有難うございます。
確かにどのショットも耳がピョーンですねv(*'-'*)o
by Haro (2014-03-18 07:35) 

ちゃめこ

セイラちゃんの飛行シ-ンは、真剣な目つきや笑顔もあって良く撮れていますね(^^)V
なんとなくチップの弟分のモカちゃんにも似ているな~
閉店だなんて、セイラちゃんが毎回こんなに楽しそうに走ってくれるドッグランなのに、残念ですね(>_<)
Haroくんダイエット頑張りましたね~!
3kg切ったんですね!戻って良かったね(^_-)-☆
by ちゃめこ (2014-03-18 21:22) 

ケリー

セイラちゃん・・・
人間で言うなら可愛い盛りですね(^_-)-☆
と言ってもワンコはずっと可愛いが続きますが・・・・
走っている姿、どの写真も可愛いくて癒されますね!!
性格が違うのも楽しいものですね。

今でもショコラと亡きエリーを比べることがあります。
エリに比べてショコは・・・なんて・・・
愛すべき存在です!!
by ケリー (2014-03-18 23:20) 

Haro

ちゃめこさん、nice!&コメント有難うございます!!!
モカちゃんはセイラよりちっちゃい感じでとってもかわいいですよね~ヽ(*^^*)ノ
ハロのダイエットもそろそろ終わりにしてあげようと思っています。

ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!!!
ハロとセイラの性格の違いはまだまだ慣れなくて楽しめる余裕がありません(;^_^A
そうですね、なんだかんだ言っても愛すべき我が子たちですヽ(*^^*)ノ
by Haro (2014-03-19 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。