SSブログ

ハロはシャンプー、セイラは抜糸 [日々の事]

昨日、ハロは病院でシャンプーをして頂きました[美容院]
お迎えに行くと「今回は桜のバンダナですよ~」って言いながら私にハロを渡そうとする看護師のお姉さんにしがみついて離れないハロでした~[がく~(落胆した顔)]
院長に思いっきり笑われてました~[あせあせ(飛び散る汗)]
3.3Haro.JPG

ふんわり石鹸の香りがします[ぴかぴか(新しい)]
そして本日セイラは無事に抜糸を終えました[手(チョキ)]
といっても、先生が切ったのは一本だけ・・・。セイラはこの数日をかけて自分で後ろ足でいじっている間に少しずつ解き、取ってしまいました[がく~(落胆した顔)]糸が少しずつほどけている経過は先生に診て頂いたのですが、傷口が開いているわけではないからと様子見でした。「器用だね~」とまたまた笑われてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
3.4Sayla.jpg

エリザベスカラーも明日の朝には卒業です[わーい(嬉しい顔)]
カラーが迫ってくるのがよっぽど怖かったのか、ハロがいつも以上にガウガウワンワンが激しかったので二人を一緒にすることができず、結局一週間順番にサークルから出したり入れたりというセイラを迎えた時の生活に戻っていました[もうやだ~(悲しい顔)]
明日からは二人は自由になるのでまたガウガウ合戦の日々の始まりです[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

terrybear

Haroく~んママにじゃなくって看護師さんにしがみついちゃったの~(^^)
バンダナさくらでかわいいわね~
Haroくんもフンワリでかわいいわね~
セイラちゃ~ん自分抜糸しちゃったのね~
傷口なんともなくてよかったですね~
なかよく遊びましょうね~
by terrybear (2014-03-05 11:27) 

ちゃめこ

Haroくんは、甘えん坊さんなんですね♪
そのやり取りを動画で観てみたかったな(笑)
セイラちゃんは、ワイルドですね~
無事に抜糸できて何よりです。
Haroお兄ちゃんは、いつもと様子が違う妹の姿にビックリしてしまったんだね(^^)
by ちゃめこ (2014-03-05 21:03) 

エンジェル

セイラちゃん、少しずつ抜糸してたのね〜(^^;
でも何ともなくて良かったですね(汗)

Haro君とセイラちゃん、これから又バトルの毎日かもしれませんが、徐々に収まって来る筈です!!ミニーが骨折をしてサークル内に入っている間、やっぱり二人を引き離した状態でしたが、その後一緒に外出するようになってから随分関係が変わって来ました。焦らずゆっくりね。。。
by エンジェル (2014-03-05 22:55) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!!!
ハロは看護師のお姉さん、トリマーのお姉さんが大好きなんです~(^▽^;)
セイラの傷口本当になんともなくて良かったです(^▽^;)
毎日セイラのお腹のチェックばかりしていた一週間でした(^▽^;)

ちゃめこさん、nice!&コメント有難うございます!!!
動画撮りたいんですけどね~いつもいっぱいいっぱいで余裕がなくて・・・。
セイラのワイルドぶりに振り回される毎日です~(;-_-)

エンジェルさん、nice!&コメント有難うございます!!!
一緒に外出させたいんですけどね~
お散歩に出ても一歩も動かないハロと走り回るセイラとでは一人では結構厳しくてo(;△;)o
by Haro (2014-03-06 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村