SSブログ

GUNDAM cafe 東京店 [日々の事]

2月の3連休の初日は朝から動物病院へ家族揃ってお出掛けでした[病院]
毎日通った病院も一日置きになり、三日置き、週一、そして二週間に一度になりました[るんるん]
血液検査も特に問題なかったので年に一度の混合ワクチン(8種)を受けてお薬と処方食は現状維持です。
相変わらずご飯は食べたり食べなかったりですが・・・[バッド(下向き矢印)]
そしてぼくはお留守番でパパとママはGママのお見舞いです。
Gママは2週間前より元気そうで15日には退院が決まったそうで良かったです[わーい(嬉しい顔)]
お見舞いの後はちょっと遠回りをして『ガンダムカフェ東京駅店』へ[電車]
Gcafe東京駅(5).jpg
パパは生ビールのジョッキ[ビール]ママはカクテルの『赤い彗星』をお昼間から頂きました[バー]
Gcafe東京駅(1).jpg
すでにGママと病院の中のレストランでランチを頂いたにもかかわらず、ママが『オープン記念ハロ小皿』欲しさに『シャアザク・カレー』をお願いしました[あせあせ(飛び散る汗)]
シャアザクカレー.JPG
辛い物が大好きなパパとママも納得の通常より3倍の辛さのカレーでした[手(チョキ)]
勿論手ぶらで帰ることはなく、今回は『ハロクランチチョコ(5個入り)』をGet[exclamation×2]
ハロharo.jpg
かわいいケースはぼくのお薬入れになりました[たらーっ(汗)]
ハロ薬.jpg
そしてHan-nariの新しいお洋服『ミッキー◇幾何学ベスト』を着てお約束のハロとハロです[ぴかぴか(新しい)]
ハロとハロ.jpg
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

tmkb

ガンダムカフェ!東京駅にできたんですね。
カクテル「赤い彗星」、シャアザクカレー・・・確かにシャアの赤をよく表現していますねえ。思わず笑っちゃいました(#^.^#)
by tmkb (2013-02-10 23:29) 

terrybear

Haroくんよくなってきてホントによかったわね~

by terrybear (2013-02-11 16:34) 

わんわん

昨日お台場で遠くからガンダムを眺めて来ましたよ。。。
東京駅にカフェが出来たの?お薬入れ可愛いね〜このキャラクターがハロって言うの?(分かんない事だらけです(^^;)

Haro君とても元気そうで安心しました〜^^
by わんわん (2013-02-11 22:19) 

ケリー

病院に通う回数が減ってきてヤレヤレですね^^
いろいろとお疲れだったママはようやく大好きな場所で
気分転換ができましたね\(^^@)/

素敵なおニューのお洋服のHaroくんとお薬入れのハロ
両方共可愛いですね^^お皿も嬉しかったでしょ?!
by ケリー (2013-02-11 23:07) 

MANA

病院に行く間隔がどんどん開いて良かったですね。
そして、Gママさんも退院が決まって…。
もう退院されたんですね。おめでとうございます♪

by MANA (2013-02-16 06:38) 

ちゃめこ

HAROくん元気そうで何よりです。
売りモノではない限定のハロ小皿をゲット出来て良かったですね~
HARO&ハロのツ-ショット写真が素敵ですね。
勿論、新しいお洋服もね!
by ちゃめこ (2013-02-16 18:33) 

Haro

tmkbさん、nice!&コメント有難うございます!
是非東京駅に行った時にはお立ち寄り下さい!
赤いパスタもありますよ~!

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!
早くお薬も飲まなくて良くなるように頑張ります!

わんわんさん、nice!&コメント有難うございます!
そうです!これがマスコットロボ“ハロ”といいます。
分かんなくて普通ですよ~!!!

ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!
ケリーさんさすがです!ママはお皿がめちゃめちゃ嬉しかったそうです。
緑じゃなきゃハロじゃない!っていつも言っているのに他の色だったら・・・。
見事に緑をGetできました~。

MANAさん、nice!&コメント有難うございます!
Gママは無事退院しておうちでお薬療養です。
何食べても苦いという副作用がかわいそうですけど、退院できて良かったです。

ちゃめこさん、nice!&コメント有難うございます!
HARO&ハロのツーショットはママの定番なの。
ぼくはよく分からないコロコロした緑の物体の横でじっとしているのは苦手なんだけど・・・。
by Haro (2013-02-19 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。