SSブログ

トリミング [日々の事]

今月もトリミングの日がやって来ました[美容院]
2012.9.21(1).jpg
今日のトリマーさんからのお手紙には
今日のハロ君はいつも以上にすっごくおりこうさんにしていてくれました。
今日もぴょんぴょんして追いかけてきてごきげんなハロ君でした。
はしゃいでいる姿がすっごくかわいかったです!
って書いてあったそうです[るんるん]
それを読んだママは???でした。
“ぴょんぴょん?”“はしゃぐ?”決してお家では見せない姿です。
そんなに若くて可愛いお姉さんがいいの~ってあきれるママでした[あせあせ(飛び散る汗)]
2012.9.21(3).JPG
まんまるしっぽを目指して数か月、なかなかまんまるにはならないです。
2012.9.21(2).JPG
手のお薬(末梢神経に効く)を飲んでボーっとしていることの多いママは
ぼくの写真にやたらフレームをつけたり加工したりして遊んでいます[わーい(嬉しい顔)]
2012.9.21(4).JPG
今日はパパのお誕生日です[バースデー]
単身赴任中(あと2か月)のパパは週末には帰ってくるので明日はお誕生日会です[るんるん]
タグ:トリミング
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

terrybear

パパさんお誕生日おめでとうございま~す
Haroくんお外だとママが知らないHaroくんになっちゃうの?
Haroくんかわいいですよ~(^^)
by terrybear (2012-09-21 15:14) 

わんわん

Haro君、今回もめちゃ可愛くトリミングしてもらったね!
Haro君に見つめられたみんなメロメロになっちゃうよ〜
おシッポまんまるにするの?じゃ、アニーと一緒だね〜
アニーはトップを結ぶ為に頑張ってるよ!お互い頑張ろうね!!
パパさん、お誕生日おめでとうございます〜早く帰ってママさんやHaro君と一緒に楽しく過ごしてくださいね^^
by わんわん (2012-09-22 16:17) 

ちゃめこ

チップ=「Haroくん、やっぱ若いお姉さんの前では、『撫でてもらいたい、可愛い~と言ってもらいたい』から、はりきってアピ-ルしちゃうよね~」(同感)

Haroくんみたいに、可愛いお顔のトイプ-ちゃんは、見た事がないです~
甘-いマスクを持ったハンサム犬ですね。

パパさんお誕生日おめでとうございます。
久しぶりの家族水入らずですね。

by ちゃめこ (2012-09-22 22:13) 

宝

Haroくん、本当に可愛いくて優しいお目々をしてますよね(*^-^)
穏やかな優しいお顔に癒されました。
ありがとう~Haroくん♪

パパさん、お誕生日おめでとうございます☆彡
by 宝 (2012-09-22 22:33) 

MANA

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
楽しいお誕生会だったでしょうねo(^▽^)o
手の調子はいかがですか?
少しでも快い方向に向かう様に願ってます。
ハロ君のトリミングしてかわいい姿を見たらパパも疲れが吹き飛んじゃうわね(^O^)/
by MANA (2012-09-23 16:08) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!
ぼくはおうちではまったりしてばかりだからね~。
パパに有難うございます!

わんわんさん、nice!&コメント有難うございます!
パパに有難うございます!
アニーちゃんも頑張ってトップ伸ばしているんだよねぇ~。
ぼくも頑張るね!

ちゃめこさん、nice!&コメント有難うございます!
パパに有難うございます!
チップ君もぼくもりっぱな男子だもんね!
若くてかわいいお姉さん大好きなの当たり前だよね~。

宝さん、nice!&コメント有難うございます!
パパに有難うございます!
ぼく穏やかなお顔してる?でもわんこ見るとすぐガウガウしちゃうの。

MANAさん、nice!&コメント有難うございます!
パパに有難うございます!
ママの手もご心配頂いて有難うございます。
一進一退ですけど頑張ってます!
by Haro (2012-09-23 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんま祭りパパのお誕生日2012 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。