SSブログ

商店会のお祭り [イベント]

三連休の最終日は地元の商店会のお祭りが開催されました[イベント]
お天気が良かったのでパパとママと様子を見に行って来ました[晴れ]
途中で上着を脱いだパパは真夏モードです[あせあせ(飛び散る汗)]
2011.9.25祭(1).jpg
地元のヒーローとかミニSLとかプログラムはいろいろあったみたいなんだけど
三連休なのに、お天気も良かったのに、皆どこも行かないで地元ですかぁ[exclamation&question]
って言いたくなるほどの人出[がく~(落胆した顔)]
取り敢えずパパは生ビール片手におつまみを物色しましたがこれといったものもなく、
焼きそばやフランクフルトならこんな混雑の中食べなくても・・・。
2011.9.25祭(2).JPG

2011.9.25祭(3).JPG

2011.9.25祭(4).JPG

とママは早々とお帰りモード。おまけに近所とはいえ運転手なので[ビール]もなし[もうやだ~(悲しい顔)]
結局パパの生ビール1杯だけで帰宅しました[車(RV)]
2011.9.25祭(5).JPG

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

terrybear

連休中は朝晩はヒンヤリだったけど日中は結構暑かったわね~
Haroくんお祭り楽しかった?
by terrybear (2011-09-26 16:02) 

わんわん

パパさん、まだ夏モードですね(^w^)
確かに昼間暑かったと思いますが。。。
ママさん、運転手ご苦労様でしたm(_ _)m
by わんわん (2011-09-26 19:12) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!
ぼくは弱々犬なので人混みが苦手。
カートで行ったのに結局抱っこでした。

わんわんさん、nice!&コメント有難うございます!
パパは夏が大好きだからまだ秋を認めたくないみたいなの。

by Haro (2011-09-27 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。