SSブログ

スマートフォンデビュー [アイテム]

ぼくのパパとママはデジタル機器が大好き[exclamation×2]
なんでも発売するとすぐに欲しがるの[むかっ(怒り)]
なのにスマートフォンだけには手を出さないから不思議だったんだ。
携帯をフル活用しているパパもママも「おさいふケータイ」「ワンセグ」「赤外線」
「防水」「3G+GSM国際ローミング」等々全部使えないと困るんだって[exclamation]
おまけに18年位ドコモだから今さら乗り換えもねぇ~って[携帯電話]
でもやっとこの夏モデルでいわゆる全部入りっていうのが発売されたの[るんるん]
『MEDIAS WP N-06C』っていうんだって。
おまけに先週末からSuicaも対応始めたしね[手(チョキ)]
N06(1).jpg
ママはカラーで悩みました。
この機種はシャンパンゴールド、プレミアムローズ、amadanaコラボモデルの3種だけ[がく~(落胆した顔)]
ママはいつだって黒しか選ばないの。
おうちの家具もクローゼットの中もカバンの中も真っ黒なの[目]
おまけに悩むママにパパは「ピンクは似合わないでしょ」って言ったんだって[爆弾]
仕方なくパパとママ、シャンパンゴールドでお揃いでゲットです[手(チョキ)]
早速ママはガンダムモデルにしてしまいました[パンチ]
N06(2).jpg
N06(6).jpgN06(7).jpg

瞬撮カメラでぼくを撮りまくるって言ってたけど[カメラ]まだアプリ入れるのが忙しいのか
ぼくのことほったらかしで二人ともスマホばっかりいじってるの[ちっ(怒った顔)]
N06(3).JPG
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

IZU

パパさんとママさん、とっても仲が良いんですね☆
Haroくんもとっても幸せですね☆
私もそろそろスマホデビューしようかなぁ〜?
by IZU (2011-07-26 21:15) 

tmkb

同じ機種・色で見分けがつかないんじゃ・・・と思いましたが、さっそくママさんガンダムモデルにカスタマイズですか~心配無用でしたね。
Haro君、今回のカットもかっこいいね。前記事の行き倒れ写真もかわいい~♪
by tmkb (2011-07-27 00:22) 

Haro

IZUさん、コメント有難うございます。
IZUさんもスマホデビューしてモヒ君、レチェ君のナイスショットたくさん撮ってすぐにブログにアップして~!


tmkbさん、nice!&コメント有難うございます。
知らない人がみたらママのガンダムモデルをパパのだと思っちゃうよね。
by Haro (2011-07-27 08:28) 

terrybear

Haroくんママさん20.000niceポチっありがとうございました
スマホにしたのね~
マミー今考え中
ヘンリーやボーボは今年の暮れくらいがいいよって
わからなくなったらHaroくんのママに教えてもらおうかな~
by terrybear (2011-07-27 16:03) 

MANA

ようこそ!スマホワールドへ^^なんちゃって。
最初は十字入力とか戸惑っちゃうかもだけど
慣れたら楽しいですよ~^^
by MANA (2011-07-27 20:56) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!
ママの周辺もみんなスマホ検討中みたい。
携帯が懐かし~っていう時代がくるのかな。


MANAさん、nice!&コメント有難うございます!
パパもママもすでに十分楽しんじゃってるよ~。
ぼくはつまんないけど。

by Haro (2011-07-28 11:44) 

ケリー

エ~~ン
時代の波に付いていけないケリーさんどす^^;;
機会オンチなので、新しい携帯でも使いこなせないのに
いったいどうなるのでしょう?!新しいものを
買わざるを得ないのは喜びより苦しみでありんす^--;
by ケリー (2011-07-29 00:05) 

Haro

ケリーさん、nice!&コメント有難うございます。
時代の波は最近とっても早くやってくるから大変だよね。
ケリーさんのおうちとぼくのおうちが近所だったら良かったのにね。
ホントにママったら性別間違えた?っていうくらいデジ物が大好きだから。
by Haro (2011-07-29 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリミングチョコラボキットカット ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。