SSブログ

トリミング&病院嫌いのママ [日々の事]

ぼくのママは病院が大嫌い[ふらふら]
注射するときは絶対注射器を見れない。
「そこまで顔をそむけなくても」って看護師さんに笑われるほど。
だから病気になっても気合でなんとかすることが多い[むかっ(怒り)]
ぼくのことはすぐ病院に連れて行くのに・・・。
2011.6トリミング3.JPG
でも3.11の前後位から病院に行き始めた[病院]
まずは血液検査と尿検査・・・。
ちょっと貧血だったけどこれは子供の頃からずっとなので無視。
毎日晩酌しているのに、食事は偏ってるし、身体にいいこと全くしていないのに
他の数値は完璧なまでの正常値[手(チョキ)]
超音波やら、レントゲン、CT、造影注射しながらのCT、そしてとうとう昨日
ママが絶対避けたかったバリウムでの撮影[もうやだ~(悲しい顔)]
世間では放射線量が騒がれる中、ママは何度も浴びちゃってました[ふらふら]
結局異常は見つからず、お薬で様子見ということになりました[たらーっ(汗)]
2011.6トリミング.JPG
そんな中ママは忘れてくれてもいいのにぼくの“とりみん”の手配をしていました[美容院]
で、今日も朝からお迎えの車に乗せられて行ってきました[車(RV)]
今回から新しいトリマーさん。
またまた若くてカワイイお姉さんです[揺れるハート]
ママ的にはお顔をもっと小さくして欲しかったみたい[ぴかぴか(新しい)]
どうでしょうか[目]
2011.6トリミング2.JPG
今日の体重2.84kg(+0.03kg)でした[exclamation]
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

tmkb

Haroくん、今回もイケメンだね♪
たしかに、前回までのカットと少しちがうけど、今回のもなかなかイケてるよ!
これから、ワンコにとっては厳しい季節になるけど、頑張ろうね!
ママの体も、心配だね。Haroくん、一枚目の写真、本当に心配そうな顔~(ー_ー)!!
by tmkb (2011-06-25 00:56) 

IZU

ママさん、大丈夫ですか?!
いやぁ〜、この暑い中バリウム飲んで大変でしたね。

Haroくん、たしかに、ちょっといつもより
お顔が大きいかなぁ?
でも、相変わらずイケメンですよっ♪
by IZU (2011-06-25 15:08) 

terrybear

Haroくんママさん心配ね~
最後のHaroくん心配で胸が張り裂けそ~みたいなお顔しているわよ
by terrybear (2011-06-25 15:41) 

ショコラ・パパ

Haroくん、イケメンになりましたね。
とても、カッコいいですよ。
ママの病院は、ちょっと心配ですね。
取り敢えず、様子見と言う事で良かったですね。
パパも注射は大嫌いで、注射器が見れません^^;
by ショコラ・パパ (2011-06-25 16:54) 

わんわん

Haro君可愛い〜♡
これで顔がおっきいの?私には小顔に見えますが・・・
Haro君はどんなカットでも似合いそう〜だって元がいいからね!!
ママの胃の具合心配ですね〜お大事にね〜
by わんわん (2011-06-25 22:51) 

MANA

Haroくんかわいいですよ~。
それにしても体重、小さくって羨ましいですね。
アンディは5キロですから^^;
Haroくん小さいから小顔にしなくてもOKですよ~^^
ママ、早く良くなるといいね。
お大事にね。

by MANA (2011-06-26 08:24) 

ケリー

人は皆、若い頃と少しずつ体調が変わってきます^^;
50歳頃から皆、私も友達も正常から少しずつ変化が・・・
病院なんて好きな人は少ないけど、年に1度は検査しましょうね!!大切なharo君の為にもね!!お大事にね。

Haro君は、どんなカットをしてもカッコいいよ!!
そうそう、元々イケメン君だもの^^ママは自分が大変な時も
Haro君のことは忘れない!!愛されてるね~~~
by ケリー (2011-06-26 11:41) 

Haro

tmkbさん、nice!&コメント有難うございます!
やっぱり前回と違うのわかる?
梅雨なのにもう真夏日とかいってるし、この先夏本番心配だよ。


IZUさん、コメント有難うございます!
そうなの、お顔が大きいの。
だから1ヶ月後のトリミングまでにもっと大きくなっちゃうのが心配!


terrybearさん、nice!&コメント有難うございます!
ぼく心配そうなお顔してるかなぁ?
トリミングで疲れてるだけだったりして・・・。


ショコラ・パパさん、nice!&コメント有難うございます!
ぼくだって注射大嫌いなのにママったらぼくにはすぐに注射させるんだよ!


わんわんさん、nice!&コメント有難うございます!
ぼくの毛はすぐに伸びちゃうから出来るだけちっちゃくしておかないと次のトリミングのころにはライオンみたいになっちゃうんだ。


MANAさん、nice!&コメント有難うございます!
今回2.8kgをだいぶオーバーしちゃったからそろそろママがごはんを微調整始めるかも・・・。
ぼくはいっぱい食べたいんだけど。


ケリーさん、nice!&コメント有難うございます!
やっぱりアラフォーというよりアラフィフになるママだからやっぱり気を付けてもらわないとね!
by Haro (2011-06-27 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。