SSブログ

トリミング [日々の事]

今日は久しぶりのトリミング頑張ってきたよ[美容院][手(チョキ)]
サロンが計画停電で予約の受付を中止してたり、狂犬病のワクチン打ったりして
前回から40日ぶりのとりみんでした。
2011.4トリミン.JPG
2011.4トリミン3.JPG
かなりすっきりさっぱりしたでしょ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
夏っぽいさわやかなバンダナを付けてもらいました[るんるん]
2011.4トリミン2.JPG
男っぽいでしょ[手(チョキ)]
今回の体重は2.82kgでした[あせあせ(飛び散る汗)]
前回より+0.07kg[爆弾]
[病院]狂犬病ワクチン打った時、先生が2.8kg位が丁度いいって言っていたので
頑張ってこれからキープしていかなきゃ[手(チョキ)]
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

わんわん

Haro君、超イケメ〜ン(*^-^)v
とってもさっぱりしてかっこ良くなったね!
アニーも連休中にトリミングするよ〜Haro君みたいにしてもらおうかな〜o(^-^)o
by わんわん (2011-04-26 13:54) 

terrybear

Haroくんかわいくなりすぎですよ~^^ゝ
体重軽いのね~もあなの半分あげますよ~
by terrybear (2011-04-26 15:35) 

Haro

わんわんさん、nice!&コメント有難う!
イケメンになれたかなぁ~?
短~くするとブラッシングするママが楽になるだけなんだけどね。


terrybearさん、nice!&コメント有難う!
自分がなかなかダイエット出来ないからってママがすぐぼくのごはん調整しちゃうんだよ。
by Haro (2011-04-26 17:54) 

ケリー

Haro君、こんばんは!!
超イケメンになってるよ^^
これからは短いとシャンプーもブラッシングも
楽だよね!!僕も最近トリミングしたけど4、7キログラム・・
小さくていいなぁってママが言ってたよ^^僕も
今月に狂犬病、来月はワクチンだって^^;
by ケリー (2011-04-26 21:36) 

IZU

Haroくん♪
スッキリさっぱりで、またまた男前☆
2.8kgか〜。Haroくんって小さいんですね〜。
by IZU (2011-04-27 20:41) 

Haro

ケリーさん、コメント有難う!
お耳とか短くすると男の子っぽく見えるんだって!
ショコラくん、注射頑張ってね。
by Haro (2011-04-28 12:24) 

Haro

IZUさん、コメント有難う!
ちょっと前までは2.6kgだったんだけど、ちょっと痩せすぎたみたい。ママは自分がうまくいかないからってぼくにダイエットさせてたんだよ!
by Haro (2011-04-28 12:26) 

ショコラ・パパ

Haroちゃん、とても可愛くなりましたね。
体重は2.82kgなのですか…。軽いですね。
ショコラの体重を少し分けてあげましょうか^^
by ショコラ・パパ (2011-04-30 18:37) 

MANA

Haro君、かっこいいですね^^
バンダナも超クールで
イケわんこですね♪
Haro君はアンディの半分くらいしか
体重ないんですね~。
アンディの体重もお分けしたいです^^;
みんなからもらったらHaro君大変ね。
by MANA (2011-05-02 21:50) 

Haro

ショコラ・パパさん、nice!&コメント有難う!
ショコラちゃんの分より先にママの分を与えられそうで怖いよぉー!!!


MANAさん、コメント有難う!
バンダナ結構いいでしょ?
トリマーのお姉さん最近はちゃんとバンダナにしてくれるんだよ。
お耳のリボンじゃなくて。男の子だってやっとわかってくれてのかなぁ~


by Haro (2011-05-03 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。