SSブログ

オリジナルトートバック [アイテム]

先日の館山旅行の時、『カーロフォレスタ館山ディアナ』『PaciaWan』さんの
撮影会で作ってもらったトートバックが届きました[プレゼント]
ハロバッグ.JPG
ハロバッグ2.JPG
表と裏と違う写真にしたんだ[るんるん]
お弁当入れてお花見なんかいいかも[かわいい]

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

MANA

HAROちゃんのバックかわいいですね♪
ぜひこのバックにお弁当を入れて
お花見に行ってください^^
なんでも自粛するよりやることはやって
経済の悪化を防ぐ事だって大切なことですよね♪
コンサートだってチャリティーにしたり
そのコンサートに集まった人たちに募金を
お願いしたりやり方はいろいろありますね。

by MANA (2011-03-17 14:11) 

Haro

MANAさん、nice!&コメント有難う!
まだまだ問題山積だけど、せめて被災してない人はポジティブに生活することも大切だよね。
by Haro (2011-03-17 14:17) 

terrybear

わ~♪Haroくんかわいい~
このバッグにお弁当入れてもあなのとこに遊びに来て~♪
by terrybear (2011-03-17 14:43) 

tmkb

かわいい~・・・じゃなくて、男の子だからかっこいい♪かなあ?
Haro君の名前が、手書き風の文字で入っているのが、また、いい感じだね~!
そうだね、もうすぐお花見だね~!自粛しようと思ったけど、きちんと日々仕事をするためにも、ストレス発散の機会はつくらないとね♪
by tmkb (2011-03-17 22:19) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難う!
もあなちゃんとこ行きたいなぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ~
もあなちゃんのマミーと違って不器用なうちのママにお弁当ちゃんと作れるかなぁ
by Haro (2011-03-18 07:23) 

Haro

tmkbさん、nice!&コメント有難う!
そうだよね。
ぼくたちに出来ることをちゃんとするためにも楽しいことも少しずつやらなきゃ!春はもうすぐ!
by Haro (2011-03-18 07:26) 

ケリー

かっこよくなったHaro君、お久し振り!!
元気そうだね^^
僕も元気だよ。なんかママが楽しいことをするのは
申し訳ないなんていってたけど間違いだよね!!

僕たちができることをちゃんとするために
楽しいことを少しずつ・・・そうだよね^^♪

僕も頑張るよ!!
by ケリー (2011-03-18 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリミングPizzeria Ohsaki~ピッツェ.. ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。