SSブログ

Ristrante Gratte-Ciel [お出掛け]

上野でのランチは『Ristrante Gratte-Ciel(リストランテ グラット・シエル)』
ドンキホーテビルの最上階にあるんだよ[手(チョキ)]
テラス席なんだけどしっかりビニールで覆われているのでほとんど店内みたい
暖かい季節ならビニールの壁がはずされてスカイツリーが見えるんだろうな[目]
2010.12.4(6).JPG
早速ワインをフルボトルでオーダー
2010.12.4(8).JPG
パパは『ダブルランチ』を大盛りで、ママは『選べるランチコース』にしたよ
2010.12.4(9).JPG2010.12.4(10).JPG2010.12.4(11).JPG
ママがわんこメニューを頼んでくれるはずだったんだけど、この日は品切れだって[もうやだ~(悲しい顔)]
だからぼくにはお水だけ。
ママのバケットをちょっとだけもらったけどね[るんるん]
2010.12.4(13).JPG
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

いえてぃー

haroちゃん、わんこごはんなくて残念だったね(T_T)
最後の写真のすねた感じかわいいです
by いえてぃー (2010-12-06 14:04) 

Haro

いえてぃーさん、nice!&コメント有難う!
ママが持ち歩くぼくのおやつも忘れちゃったから最悪だったんだよ。
by Haro (2010-12-06 15:50) 

terrybear

え~~、haroちゃんかわいそ~
バケットもらえてよかったわね~
もあななら怒りそう
by terrybear (2010-12-06 16:49) 

IZU

テーブルにアゴを乗せてるHaroくんカワイイ〜!!
ワンコごはん食べられなくて残念だったね〜。
それにしても....ゴージャスなランチ☆
ワインにとっても合いそうだわぁ〜!
by IZU (2010-12-06 18:09) 

ピュアリン

初めまして (^-^)
どの経由でここへたどり着いたか・・・・・
あちこちみてたら Haroさんの所まで
やってきました。
Haroちゃん可愛いですね
私の家も トイプードルの男の子がいます。
ラッキーです。 見に来てください。
by ピュアリン (2010-12-06 19:41) 

tmkb

Haroくん、せっかくワンコメニューある店だったのに、残念だったね!
でも、男の子は、我慢も大事ですよ♪
それにしても、パパさんママさん、カフェでビールと熱燗をひっかけた?あとで、ワインフルボトルですかあ。それなのに、お写真で見る限り、スリムなのがうらやましいです。
・・・私は、最近太ってきたので、酒を控えることにします(T_T)
by tmkb (2010-12-06 19:59) 

Haro

terrybearさん、nice!&コメント有難う!
もあなちゃんじゃなくても怒っちゃうよ!
最近のママとっても忘れっぽいんだよねぇ
by Haro (2010-12-07 09:07) 

Haro

IZUさん、コメント有難う!
パパとママはワインにおつまみで満足だけど、ランチとしては量が少ないかも。ダブルランチあれで大盛りだよぉ。
by Haro (2010-12-07 09:09) 

Haro

ピュアリンさん、初めまして!
nice!&コメント有難う!
更新頻度低いけどまた遊びに来てね!
by Haro (2010-12-07 09:11) 

Haro

tmkbさん、nice!&コメント有難う!
ママは何度も明日から飲まない!
ダイエット!って言ってるんだけど夜になると「ま、いっか」ってワインとか開けちゃうんだよね。
by Haro (2010-12-07 09:14) 

ケリー

テーブルにあごを乗せてりharoちゃん
可愛いね!!ショコラもよくする動作です^^
by ケリー (2010-12-08 20:48) 

Haro

ケリーさん、nice!&コメント有難う!
パパとママがテーブルに手を乗せてはいけません!
っていうからあご乗せたんだ!
by Haro (2010-12-09 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上野公園ガンダム新製品 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。