SSブログ

B級グルメフェア

近所のスーパーで超小規模な『B級グルメフェア』やってたよ[目]
とってもいいお天気だったからそれなりに賑やかでした[晴れ]
2010.11.3.JPG
もちろんアルコールと一緒に頂きます[ビール]
2010.11.3(2).JPG
やっぱりぼくは見てるだけ。匂いだけ。ぐれてやるぅ~[爆弾]
2010.11.3(3).JPG
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

IZU

仙台牛タンに手羽先、めちゃめちゃ酒のつまみに最高ですね。
しかも、ママさん、先日は日本酒。
今回はスミノフアイス。
アルコールは何でもいけるタイプですね☆
by IZU (2010-11-04 15:24) 

Haro

IZUさんコメント有難う!
IZUさんするどい!ママはアルコールならなんでもいいみたい。困っちゃうよね!
by Haro (2010-11-05 21:26) 

terrybear

最近B級グルメフェアー流行ってますね~
by terrybear (2010-11-09 16:50) 

Haro

terrybearさん、コメント有難う!
わんこのB級グルメフェアってないのかなぁ???
by Haro (2010-11-10 08:16) 

ケリー

近所のスーパーでこんなのありなんて
羨ましいわ^^;私もお酒何でもいただけま~す^^
by ケリー (2010-11-10 19:42) 

Haro

ケリーさん、コメント有難う!
ママもチラシみてビックリしてたよ(@_@;)
by Haro (2010-11-11 09:33) 

ショコラ・パパ

可愛さにつられて、ケリーさんのブログから
やってきました。Haroちゃんは可愛いですね。
家のショコラも同じレッドです。
今後ともよろしくお願いします。
by ショコラ・パパ (2010-11-12 20:55) 

Haro

ショコラ・パパさん、初めまして!
nice!&コメント有難うございます。
こちらこそ是非是非よろしくお願いします!
by Haro (2010-11-13 07:15) 

tmkb

ご訪問、niceありがとうございました。
プロフ写真のハロくんのかわいらしさにつられて思わずやってまいりました。
過去ブログを拝見してまして、かなりの酒好きご夫妻とお見受けしました。私も酒好きで、話が合いそうです。
今年1月に天国に行ってしまいましたが、私にもかわいいトイプーの妹分のマロンというのがいまして、時々ブログにアップしていますので、また来て下さいね~。
by tmkb (2010-11-13 16:33) 

Haro

tmkbさん、nice!&コメント有難うございます。
パパもママもお休みの日は朝から飲んじゃうほどの酒好きなの。是非また遊びに来てくださいね!
by Haro (2010-11-14 08:14) 

ジャム

訪問&niceをありがとうございました♪
人込みも平気なんですねっ
ちゃんとお座りが出来ておりこうさんですねぇ♡
これからもよろしくお願いします!(^^)!
by ジャム (2010-11-16 18:10) 

Haro

ジャムさんnice!&コメント有難うございます。
人混みは大丈夫なんだけど、わんこは苦手なんだよね。
こちらこそよろしくお願いしますっ!
by Haro (2010-11-16 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。