SSブログ

トリミング [日々の事]

今日は毎月恒例のトリミングへ行ってきたよ[美容院]
朝9:30にお迎えが来るからって朝ごはんがいつもより1時間も早くて
ビックリしちゃったよ[exclamation]
2010.10.25.JPG
トリマーのお姉さんには「お利口でした」って褒められたけど
ぼくはとっても疲れちゃったから午後は寝て過ごすよ[眠い(睡眠)]
2010.10.25(2).JPG
またお花のリボン付けられちゃったし[かわいい]
ぼくはりっぱな男なんだぞって言ってるのにパパもママも可愛いからいいじゃんって
トリマーのお姉さんにバンダナにして下さいって言ってくれないんだ[むかっ(怒り)]

タグ:トリミング
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

IZU

Haroくん。
とっても綺麗にトリミングしてもらったね☆
女の子みたいでとってもカワイイ!
あ....ゴメンね男の子なのに。
でも、うちのモヒートも色んな人に女の子だと
間違われるよ☆
男の子でも女の子でもカワイイのは良い事よ☆
by IZU (2010-10-25 13:57) 

Haro

IZUさん、有難う!
ぼくもいつも女の子に間違えられるんだよ。
親ばかパパとママもカワイイからよって満足してるみたい。
by Haro (2010-10-26 07:39) 

terrybear

Haroくんちょっと今だけ女の子になっちゃったら?
すごくかわいいですよ~
クマさんみたい
by terrybear (2010-10-26 13:38) 

Haro

terrybearさん有難う!
最近はテディベアカットじゃなくってモヒカンの子とかもいるけどママはこのカットが気にっているみたいなんだ
by Haro (2010-10-26 23:33) 

ケリー

haro君、可愛くなったけど疲れるよね^^;
ショコラも1度スタンダードプードルカットをしましたが
やはりママはテディベアカットが好きです
by ケリー (2010-10-27 10:27) 

Haro

ケリーさん有難う!
スタンダードプードルカットは“美しい”って感じだよね。
ちっちゃい子はやっぱりテディベアカットがいいのかも。
by Haro (2010-10-27 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

商工会祭り楽天うまいもの大会 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。