SSブログ

パパとママの一大決心 [日々の事]

パパとママが一大決心したよ[exclamation]
禁煙するんだって[exclamation&question]
まぁこのご時世仕方ないかって感じだけどね・・・。
ママは舘 ひろしに反して気力で挑戦[exclamation×2]
9月から一日20本⇒15本⇒10本⇒8本と一週間ごとに徐々に減らして
来週からは一日5本にするんだって[exclamation×2]
パパはたばこ代より高くなりそうだけど禁煙グッズをゲット[exclamation]
2010.10.3.JPG
二人共ストレスためなければいいけど・・・。
でもペット同伴可能ホテルは全面禁煙のところが多いので
禁煙成功すれば旅行の範囲が広がるよね[るんるん]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

terrybear

nice、ご訪問ありがとうございます
Haroちゃんのパパとママはえらいわね~
もあなのパパヘンリーはタバコの吸う数減らしても禁煙はしないって
マミーは禁煙して欲しいのに

また、いたずらもあなのとこに遊びにいらしてくださいね
by terrybear (2010-10-05 10:26) 

Haro

terrybearさん、ご訪問&nice!&コメント有難うございます。

パパとママ、本当に禁煙出来るのかわからないけど11月末に計画している旅行では禁煙ルームを予約してたよ!大丈夫かなぁ~
by Haro (2010-10-06 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駅弁大会ガンダムカフェグッズその3 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。