SSブログ

山中湖 宿泊 [旅行記]

今日の宿泊は「ドッグリゾートWoof(ワフ)」[ホテル]
来週末グランドオープンなので、今はプレオープン中。料金がとってもお得なんだって[手(チョキ)]
お部屋に入れるまで時間があったのでカフェのテラス席で休憩。
2010.5.16(12).JPG
お決まりの[ビール]で乾杯[るんるん]
チェックインの時にもらうカードがあれば館内ではキャッシュレスなんだって[手(チョキ)]
ぼくにはバンダナをくれたよ
2010.5.16(11).JPG
ここはすっごーく広いドッグランが屋内外にあるし25mのわんこプールもあるから
おおきなわんこでも充分遊べるね[手(チョキ)]
おまけにドッグランからは富士山[exclamation×2]
2010.5.17(2).JPG
ぼくも思わず走り出しちゃったよ[るんるん]
2010.5.16(14).JPG
いっぱい走ってとっても気持ちよかったよ[exclamation]
2010.5.16(13).JPG
今夜のお部屋はスタンダードルーム
一泊だけなら充分な広さだね[手(チョキ)]
2010.5.16(15).JPG
お部屋の窓からは富士山がドーン[exclamation×2]
2010.5.16(16).JPG
お楽しみのディナーはもちろん赤ワインとともに前菜3種から始まって
2010.5.16(17).JPG
いろどりきれいなアスパラガスのパスタ
2010.5.16(19).JPG
メインはビーフステーキ
2010.5.16(20).JPG
そしてデザート4種盛り。
2010.5.16(21).JPG
わんこディナーもあったのにまだ療養食のぼくには何にもオーダーしてもらえなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
でもパパとママはとっても美味しかったと大満足[exclamation]
朝食は富士山を眺めながらの洋食[レストラン]
これもとっても美味しかったんだって[exclamation]
2010.5.17(1).JPG
食後にまたまた広大なドッグランを満喫[るんるん]
2010.5.17(3).JPG
山中湖では「カーロフォレスタエルフォ」がママのお気に入りだけど
経済的に優しいしここもお気に入りになりそうだって[exclamation]
2010.5.17(4).JPG
旅はのんびりゆったり派のパパとママは2泊以上が基本なんだけど
今回はパパのお休みがとれないので1泊でおしまい。
おうちに帰ります[exclamation][車(セダン)][車(セダン)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山中湖 往路山中湖 帰路 ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。