SSブログ

結婚記念日 [イベント]

5月2日はパパとママの結婚記念日[揺れるハート]
ぼくにお留守番をさせてママはとてもうれしそうに出掛けて行った[もうやだ~(悲しい顔)]
今年はフランス料理?それとも落ち着いた料亭で和会席?
と思ったら・・・えっ~[exclamation&question]
ガンダムカフェ[exclamation&question]結婚記念日なのに[exclamation&question]
2010.5.2(2).jpg
でも想像していた以上に長~い行列にさすがのママも撃沈[ふらふら]
2010.5.2.jpg
取り敢えずせめてもとテイクアウト&お土産コーナーの列に並んだものの
2010.5.2(3).jpg
残っていたのは「ガンダムカフェ人形焼」「ガンダムカフェコースター」と「センサイ3.2」のみ[もうやだ~(悲しい顔)]
2010.5.2(4).jpg
仕方なく「ガンダムカフェ人形焼」と「センサイ3.2」のみのゲットとなりました。
もう少し落ち着いたらカフェで「赤い彗星」のカクテルを飲んで
お土産に「ハロール」を買って帰るんだというママに
「いつまでたっても行列なんじゃない?」という冷静なパパでした。
結婚記念日のディナーはどこかに消えて行きました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見partⅡトリミング ブログトップ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。