SSブログ

久しぶりのトリミング [日々の事]

2010.3.5.jpg
今日は久しぶりにトリミングに行ってきました。
前回のトリミング後、ぼくはとっても体調が悪かったんだ[もうやだ~(悲しい顔)]
何度も何度も吐いちゃうし、どうしても寝れないし、すぐに悲鳴をあげちゃう程どっか痛いし。
毎日毎日ママと病院へ行って血液検査したり、注射に点滴にお薬・・・。
さんざんだったよ[ふらふら]
ママも心配のしすぎでぼくの診察中に倒れちゃうし[病院]
原因はよくわからないけど、やっと元気になって伸び放題の毛をカットしてもらって
すっきり~[るんるん]
2010.3.5(2).jpg
今月はひな祭りだよ[exclamation]
もうすぐ春がくるのかな[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村