SSブログ

記念日 [イベント]

今日はぼくがパパとママのところにやって来た記念日[かわいい]
パパとママは5年前に千葉県のブリーダーさん家にぼくを迎えに来たんだ[車(RV)]
2005.2.19(2).jpg
そのときのぼくは750gでこんなにちっちゃかったんだ[目]
今は2.7kg[exclamation]ずいぶん大きくなったなぁ~
2010.2.19(3).jpg
今日はお祝いだからってママがぼくの大好きな焼き芋を買って来てくれたよ[るんるん]
2010.2.19(4).jpg
ぼくが食べれるのはちょっとだけだけど[もうやだ~(悲しい顔)]
2010.2.19(5).jpg
パパとママはローストビーフと[レストラン]
2010.2.19(6).jpg
もちろんシャンパンで乾杯[exclamation×2]
2010.2.19(7).jpg
そしてパパがわざわざ横浜まで行ってGetしたおっきなチーズケーキ[バースデー]
パパとママばっかりなんだから[パンチ]
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

terrybear

はじめまして♪
焼き芋おいしいけど食べすぎには気をつけないとね
もあなも焼き芋大好きですよ~
by terrybear (2010-02-25 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村