SSブログ

友人のお墓参り2023 [お出掛け]

真夏のような暑い日が続いたかと思えば上着無しではいられない肌寒い日になったりとアップダウンの激しいハロ地方です[晴れ]
そんな中、ちょうどいい気候の晴天に恵まれた週末に今年も友人のお墓参りに行って来ました。
今年集まったのは甲府、宇都宮、東京、埼玉からの4人でした。
大宮駅で待ち合わせし、去年とても気に入った『BISTRO CHINESE OSAWA』で今年もランチコースをスパークリングワイン等と頂きました[レストラン]
BISTRO CHINESE OSAWA1.JPG

BISTRO CHINESE OSAWA2.JPG

BISTRO CHINESE OSAWA3.JPG

BISTRO CHINESE OSAWA4.JPG

BISTRO CHINESE OSAWA5.JPG

BISTRO CHINESE OSAWA6.JPG

BISTRO CHINESE OSAWA7.JPG

BISTRO CHINESE OSAWA8.JPG

今回は個室をご用意いただいて久ぶりに会った友人とゆっくりお話しすることができました[わーい(嬉しい顔)]
昼食の後は急いで霊園に向かいました[車(RV)]
今年も藤棚がとても美しかったです[かわいい]
霊園1.JPG

広大な霊園を藤棚やつつじ等の美しい花々を楽しみながら友人に会い、近況報告や思い出話に花をさかせました[るんるん]
霊園2.JPG

霊園3.JPG

大宮駅に戻ったらまたまた恒例の『Afternoon Tea TEAROOM』でまたまたおしゃべり[グッド(上向き矢印)]
私は『ピーチアールグレイのジュレッティー』を大変美味しく頂きました~[るんるん]
ジュレッティー.JPG

友人たちからはお土産を頂きました~[プレゼント]
お土産.JPG

セイラは今月もトリミングに行って来ました[美容院]
23-04-22-12-50-51-936_deco.jpg

お耳とお顔、短めにとお願いしてすっきり若々しくなった気がします[ぴかぴか(新しい)]
体重測定結果は4.24kgで先月よりまたまた0.02kg増えちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
今回はサロンでもいいお顔で撮影して頂きました[カメラ]
23-04-22-12-45-50-188_deco.jpg

セイラはトリミングの少し前、ペットドックを受けて尿に石が混じっていることと若干ヘルニアになっていることがわかりました[たらーっ(汗)]
どちらもごく軽症なので食事を少し変えて様子見となりました[バッド(下向き矢印)]
7月には10歳になるセイラなのでいろいろ注意が必要ですね[ふらふら]

私はさくらネイルを5月に向けてグリーンとブルーのラメに付け替えました[ぴかぴか(新しい)]
23-04-24-18-32-12-132_deco.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村