SSブログ

Haroが宇宙(そら)に上がって3年 [イベント]

暖かい日が続き、桜の開花宣言もされてすっかり春模様のハロ地方です[晴れ][かわいい]
3月18日にハロが宇宙(そら)に上がって3年経ちました。
ハロの大好きだったお肉とお野菜で、すき焼きを頂きものの日本酒と一緒に大変美味しく頂きました[るんるん]
3.18(1).JPG

恒例のハロ家の桜はまだまだつぼみです[かわいい]
お友達からはきれいなお花とハロとセイラがプリントされたステンレスボトルを頂きました[プレゼント]
WANボトル.jpg

思いがけずお肉を頂けてセイラは大満足[わーい(嬉しい顔)]
3.18(2).JPG

そして先月2月19日はハロのうちの子記念日でした[るんるん]
毎度おなじみの木曽路のお持ち帰りしゃぶしゃぶでお祝いしました[グッド(上向き矢印)]
haroうちの子2 (2).jpg

木曽路のしゃぶしゃぶセットは美味しいお肉にたくさんのお野菜、美味しいたれまでセットになっているので超便利です[手(チョキ)]
haroうちの子2 (1).jpg

ハロもきっと美味しく頂いたと思います[わーい(嬉しい顔)]
セイラは先月末にトリミングに行って来ました[美容院]
2.25.jpg

体重測定結果は4.19kgで先月より-0.01kg、変わりなく良かったです[るんるん]
ドッグサロンではホワイトデーバージョンの撮影をして頂きました[カメラ]
2.25(2).jpg

そして、悩みに悩んだ末、購入したPOCKETALK (ポケトーク) S ガンダムEdition アムロ特別セット
ポケトーク.jpg

毎年2回以上は海外旅行をしていたハロ家でしたが、ハロがうちの子になって最初の年にハロをハロがとても慕っている友人に預けてバリへ行った時、プール付きの豪華コテージに一週間の宿泊だったのにハロのことが心配で心配で豪華ディナー中もエステ中もビーチでも、ずーっとずーっと友人からのメールを待って四六時中携帯とにらめっこをしていてまったく楽しめなかったこと以来海外旅行はしていないし、プライベートで外国の方と接することもなさそうだし、使うことはないかな~とは思いましたが、売り切れたら残念なのでゲットしました[手(チョキ)]
ハロとセイラがとーってもお世話になっている『かのん動物病院』が9周年を迎えました[るんるん]
開業前に先生がお勤めされていたハロ家近くの動物病院でハロの命を救って頂いて、我が家に来てすぐに銅線をかじりまくったセイラを助けて頂いてからもう9年の月日が経ったかと思うと感慨深いです
今年もお花を贈らせて頂きました[かわいい]
今年もハロの名前を外すことが出来ず、ハロ&セイラにさせて頂きました[かわいい]
kanon9(1).jpg

桜の開花前に今年も早々2月には桜ネイルしました[ぴかぴか(新しい)]
2.23.jpg

3Dの桜をとても素敵に描いて頂きました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村