SSブログ

スパリゾートハワイアンズ宿泊券当選 [旅行記]

新年を迎えたと思ったらあっという間に2月になってだいぶ日没が遅くなってお仕事帰りの自転車のペダルが少し軽くなった気がします[晴れ]
昨年末にお手紙が届きました[メール]
保険とかの勧誘、広告のダイレクトメールかと思いつつ開封してみると・・・
スパリゾート当選.jpg

応募したこともすっかり忘れていたのでとっても驚きました[目]
セイラを同伴できないので動物病院に預けてからだと無料バスには乗れないし、特急ひたちの交通費、セイラの宿泊代等々考えるとかなりの出費…受けるかどうか悩みましたが、せっかくの運だし、ということで相方と行くことに決めました[電車]
DSC_0526.JPG

遠回りですが、セイラを安心のかのん動物病院に預けてランチを車内で頂きました~[ビール]
DSC_0532.JPG

DSC_0548.JPG

DSC_0547.JPG

思ったより広くて清潔な素敵なお部屋が用意されていたので翌日の朝食を頂いたらとっとと帰るつもりだったのですがお昼までチェックアウトを延長してゆっくり過ごすことにしました。
DSC_0533.JPG

DSC_0536.JPG

DSC_0534.JPG

洗面所.JPG

温泉にゆっくり浸かって夕食は広いレストランでのビュッフェでした[レストラン]
まずアルコール飲み放題をオーダーして『お酒いっぱい飲みま~す』プレートを首から下げておつまみ的なお食事は少なかったので少し残念でしたが、たくさんワインを頂いて満足の夕食でした[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0541.JPG

飲み放題プレート.JPG

朝食も同じレストランでビュッフェで頂きました。
DSC_0545.JPG

朝食後は温泉に入ったり、二度寝したりとのんびり過ごしてチェックアウト後施設内の『そば処与市』で昼食を頂いて帰路につきました[電車]
DSC_0554.JPG

DSC_0552.JPG

DSC_0556.JPG

DSC_0559.JPG

セイラをお迎えに行くと病院でシャンプーをして頂いてふわふわきれいになって待っていました[ぴかぴか(新しい)]
23-02-05-14-20-33-066_deco.jpg

「かのん動物病院」はお泊り中お散歩をして頂いたり、たくさん遊んで頂いてちょっと遠いですが、安心してお任せできます[病院]
近所のスーパーでは今年もバレンタインコーナーが出来ていて今年もゲットしました~ランチのお友達と美味しく頂きました[手(チョキ)]
Gチョコ1.jpg

Gチョコ2.jpg

セイラにはとーっても可愛いうさぎのお洋服を見つけたので速攻ポチっとしました[ブティック]
うさちゃん1.jpg

うさちゃん2.jpg

先月下旬にトリミングに行ったセイラの体重測定結果は4.2kgで年末より+0.05kgでした。
1.22Sayla.jpg

私はお正月ネイルから冬ネイルに付け替えました[るんるん]
1.25.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村