SSブログ

ハロ家の年末年始 [イベント]

新年.jpg

ハロ家は「ビストロガニオン」のおせちを用意して新年を迎えました[レストラン]
スパークリングワインと一緒に美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]
23-01-01-11-42-37-157_deco.jpg

名前入りの晴れ着のセイラにはサイコロステーキを用意しました[犬]
セイラ着物.jpg


12月22日はハロのお誕生日、宇宙に上がったハロは18歳になりました[バースデー]
お肉も野菜も大好きだったハロには『木曽路』のお持ち帰りしゃぶしゃぶセットを用意しました。
野菜からきしめん、たれや薬味もそろっているのでとても便利です[手(チョキ)]
2022HaroBD2.jpg

2022HaroBD1.jpg

もちろんセイラにもお肉をおすそわけ。
贅沢ディナーが続いたのでクリスマスは予約なしでエキュートでクリスマスオードブルを持ち帰りました[クリスマス]
2022Xmas.jpg


セイラは12月上旬に病院でシャンプーをして頂いて
かのん1217.jpg

大みそかにはトリミングに行きさっぱりふわふわで新年を迎えることが出来ました[美容院][ぴかぴか(新しい)]
22-12-31-14-35-46-291_deco.jpg

体重測定結果は4.15kgで先月より+0.05kgでした。
ハロのお誕生日にクリスマス、お正月とセイラはお肉三昧だったのでもう少し増えちゃっているかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]
私はクリスマスイブにクリスマスネイルからお正月ネイルに付け替えました[るんるん]
かなり気に入りました[グッド(上向き矢印)]
正月ネイル.jpg

今年も更新頻度は低くなりそうですが、宜しくお願い申し上げます。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

エンジェル

明けましておめでとうございます(*^-^)
今年も宜しくお願い致します!
セイラちゃんと楽しい年末年始を過ごされているようですね♪
前記事の「愛犬お宿」いつか行ってみたいです!!
by エンジェル (2023-01-03 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村