SSブログ

サフィール踊り子で伊豆高原“愛犬お宿”へ [旅行記]

11月も終わり今年もあと一か月、ハロ家は遅~い夏休みを伊豆高原で過ごしました[わーい(嬉しい顔)]
憧れの『サフィール踊り子』“プレミアムグリーン席”もなんとかゲット[手(チョキ)]
快適なお席で伊豆高原へ出発しました[電車]
サフィール1.JPG

セイラは大人しくタクシー、在来線、踊り子と静かに過ごしてくれたので助かりました[グッド(上向き矢印)]
サフィール2.JPG

宿泊は以前お世話になってお部屋もお料理もサービスもとっても良かった 『ウブドの森』の同じグループの『愛犬お宿』です[ホテル]
早くに到着したので荷物を預けてお散歩がてら近所の『神祇大社』
神祇大社1.JPG

神祇大社2.JPG

以前来たときはハロと一緒だったなぁ・・・などと思いながらお友達のお守りを頂いてお祓いをして頂きました。セイラはすべての階段を駆け上がり、大人は追いつくのに必死でした[あせあせ(飛び散る汗)]
神祇大社3.JPG

ホテルはウブドの森と同じようにバリ風でリゾート感たっぷりでお部屋のお掃除も行き届いていて神経質な私が持参した大判&大量の除菌お掃除シートを使うこともありませんでした[ぴかぴか(新しい)]
room1.JPG

room4.JPG

room3.JPG

room2.JPG

room5.JPG

アメニティは人間用もわんこ用もとっても充実していて便利グッズやお楽しみゲーム等々至れり尽くせりでした[るんるん]
特にマッサージチェアは何度も利用しちゃいました~
何よりハロ家に最高なのが、15時からラウンジでアルコールも充実のフリードリンクを頂けることと夕食、バータイムも飲み放題なのです[グッド(上向き矢印)]
freedrink.JPG

そしてお待ちかねの一日目の夕食です[レストラン]
各テーブルにはわんこ用のベンチが設置されています。
dinner281.JPG

お食事は
28menu.jpg

28dinner1.JPG

28dinner2.JPG

28dinner3.JPG

28dinner4.JPG

28dinner5.JPG

28dinner6.JPG

前菜からデザートまで華やかで美味しいお食事で飲み放題のアルコールがとーってもすすんじゃいました~[るんるん]
夕食の後はバータイム、引き続き飲み放題のドリンクバーを利用しつつ夜食のラーメンを頂きました~
ウブドの森でも夕食でお腹いっぱいと言いつつ頂いた絶品ラーメン、最高でした[わーい(嬉しい顔)]がセイラはねむねむ[眠い(睡眠)]
28night1.JPG

28night2.JPG

二日目の朝食はおしゃれな盛り付けのおかずに納豆と温泉卵がフリーで頂けて食べきれないほどでした~[わーい(嬉しい顔)]
29morning1.JPG

朝食の後はあいにくの天気でしたので館内を満喫[るんるん]
フォトスタジオには本格的な機材やお洋服に小物がそろっていました。
sutadio1.JPG

ホテルのわんこ用作務衣でも[カメラ]
sutadio3.JPG

年賀状用の撮影をしようと新作着物を持参したので早速撮影会[カメラ]
sutadio2.JPG

途中温泉に浸かったりしながら館内散策を楽しみました~
ハンモックカフェにはゆったりした時間が流れていました。たくさんのコミックにはとても興味を惹かれました~
hammock1.JPG

hammock2.JPG

hammock3.JPG

hammock4.JPG

hammock5.JPG

室内ドッグランにはアジリティもいろいろあって楽しめそうですが、長旅と慣れないホテルに夜遅くまでバーに付き合ったセイラのrun!!run!!run!!はいまいちでした[バッド(下向き矢印)]
run1.JPG

run2.JPG

run3.JPG

run4.JPG

run5.JPG

館内のいろんな施設に展望大浴場に露天風呂はすべて無料、を満喫した後はまたまたラウンジでフリーのワインやら焼酎などを頂きながら二日目の夕食は・・・
29menu.jpg

29dinner1.JPG

29dinner2.JPG

29dinner3.JPG

29dinner4.JPG

29dinner5.JPG

29dinner6.JPG

前日の薬膳鍋より鯛しゃぶの方がハロ家には合っていたようです[手(チョキ)]
二日目の夕食には白ワインがとても合っていたのでたくさん頂きました~[バー]
二日目の夜もなんだかんだ夜鳴きラーメン頂いちゃいました~
29night.JPG

セイラは早く帰りたい感じ[たらーっ(汗)]
29night2.JPG

最終日はとってもいいお天気でしたが、明け方まで強風&豪雨だったので屋外ドッグランは断念してお部屋でまったりした後、朝食会場に向かいました。
二日目の朝食は、まさにウブドの森のグループホテルを選んだ最大の理由[exclamation]朝食の干物が絶品でした~[グッド(上向き矢印)]
ふわふわの身たっぷりの鯵が最高に美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
30morning1.JPG

あっという間の二泊三日でしたがスタッフのたくさんの笑顔と充実した設備に美味しいお料理とお酒の数々に大満足の中、チェックアウトには夕食の時に撮って頂いた記念写真を頂きました[プレゼント]
photo台紙.jpg

28photo.jpg

29photo.jpg

ロビーでもたくさんお写真撮ってくださいました[カメラ]
lobby1.JPG

lobby2.JPG

lobby3.JPG

たくさんの思い出とたくさんの優しいサービスに満足しつつ帰りは普通の踊り子で無事帰宅しました[家]
odoriko.JPG

ウブドの森はハロとセイラと旅した大切な思い出の一つでしたのでいろんな場面でハロを感じずにはいられませんでしたがセイラのおちゃめな部分と元気な部分に助けられて素敵な旅になりました[るんるん]
セイラは旅行の前日にはちゃんとトリミングしてきました[美容院]
22-11-26-14-21-33-007_deco.jpg

体重測定結果は4.1kgで前月より-0.03kgでした。
私は奮発して手書きのクリスマスネイルに付け替えました[かわいい]
1124.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村