SSブログ

機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島 [お出掛け]

早くも梅雨入りしたハロ地方です[雨]
いよいよ公開された『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』公開記念舞台挨拶のパブリックビューイングと共に鑑賞して来ました[るんるん]
ドアン1.JPG

舞台挨拶で古川さんと古谷さんが登壇された姿を見てとても懐かしく嬉しかったのですが、逆にスラップのステージはもう無理?セイラさんもブライトさんもスレッガーもミライさんもナレーションの永井さんもみんなみんな宇宙へ行ってしまった…等々あふれる思いであいさつが始まる前から涙があふれてきました[バッド(下向き矢印)]
そして安彦監督の「ファースト原理主義」という言葉にとてもとても共感しました[グッド(上向き矢印)]
一週目入場者プレゼント頂きました[るんるん]
ドアン3.JPG

公開三日目だというのにグッズはほとんど売切れで欲しかったものは手に入りませんでしたが、レトロな懐かしい感じのガンダムのクリアファイルを二種類購入しました。
クリアファイル.jpg

映画鑑賞のあとはガンダム愛と日本酒に浸りました~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
がってん.jpg


お話変わって6月2日発売の『シャア専用PC&タブレットスタンドBOOK』は発売日に無事ゲットできました[手(チョキ)]
偶然ですが、私の片腕のPCと色合いがピッタリでした[るんるん]
シャアスタンド.jpg

そして12月に予約した『セミハードペンケース』がやっと到着しました[グッド(上向き矢印)]
連邦ペンケース.jpg

名前の通りしっかりしていてメッシュポケットが活躍しそうです[手(チョキ)]

セイラは先月下旬にトリミングに行き、ふわふわのかわいいリボンを着けて頂きました[かわいい]
5.22.jpg

5.22ribon.jpg

体重測定結果は4.18kgで前回から+0.06kgでいい感じです[るんるん]
私は梅雨入り前に一足早く梅雨ネイルしました[ぴかぴか(新しい)]
5.28.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村