SSブログ

Haroが宇宙(そら)に上がって2年 [日々の事]

桜の満開もそろそろのハロ地方です[かわいい]
とーっても更新をさぼっていました[バッド(下向き矢印)]
その間に二年目のHaroが宇宙(そら)に上がった日を迎えました。
友人から素敵な贈り物を頂きました[るんるん]
ハロのクッションとハロとセイラのマグカップです[プレゼント]
haro3181.jpg

WansCup.jpg

haro3182.jpg

クッションをソファに移動したらたまにセイラがジッと見つめて、そのあとパンチをすることがあります。いったいどういうつもりなのか・・・ハロとわかっていつもいつも怒られていたことを思い出しているのでしょうか????
セイラは先月『かのん動物病院』でシャンプーをして頂きました[ぴかぴか(新しい)]
22-02-12-18-55-38-300_deco.jpg

22-02-12-18-51-04-818_deco.jpg

22-02-12-18-51-56-803_deco.jpg

『かのん動物病院』は今月10日で開院8周年を迎えました。
先生が近所の病院から独立されて早8年。我が家はちょっと遠いのでなかなか行けませんが、すっかり街に溶け込んで地元の方に愛される動物病院となっているようです。
今年もお花を贈らせて頂きました。どうしてもハロの名前を消すことはできず、今年も“ハロ&セイラ”とさせて頂きました。
IMG_1401-09fd9.jpg

IMG_1404.jpg

(病院のブログから拝借致しました)

ブログ更新をさぼっている間にセイラは先月下旬と昨日と2回トリミングに行って来ました[美容院]
Sayla2.26.jpg

Sayla3.26.jpg

昨日は春らしい素敵なリボンを着けて頂きました[リボン]
昨日の体重は4.15kgで理想な感じです[るんるん]

私も春、桜ネイルをしました[かわいい]
2.19.jpg

3.23.jpg

どちらもネイリストさんが丁寧に丁寧に描いてくれてとても気に入りました[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村