SSブログ

GUNDAM Café 閉店⁈ [お出掛け]

今月1日いつものように帰宅してすぐに日課の『GUNDAM.info』をチェックすると、なんと“ガンダムカフェ全店閉店”の記事[がく~(落胆した顔)]「なんで?なんで?なんで????」と動揺しつつ取り敢えず行かなければ[exclamation×2]『Zeon’s Diner』を予約し行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]
Gcafe.JPG

Zeon's Diner4.JPG

恒例の専用フェイスシールド(シャア)を付けて感染対策をして
DSC_0001.JPG

「兵士への労い生ビール」の黒ビール
Zeon's Diner1.JPG

「ゲリラ兵たちが喜ぶ白兵戦グリルの宴」(大佐)
Zeon's Diner2.JPG

「連邦軍の配給食」をARミッションシートで頂きました[レストラン]
Zeon's Diner3.JPG

ARミッションの勲章はキシリアを頂きました[かわいい]
キシリアバッチ.JPG

もちろんグッズもお買い上げ[わーい(嬉しい顔)]
『シャアザクラーメンスナック』
ラーメンスナック1.JPG

ラーメンスナック2.JPG

『バリ勝男クン』
鰹節チップス.JPG

『ハロクランチ缶 貯金箱』
Haroクランチ.JPG

『ジオンダイナービアグラス』
ビアグラス.JPG

『海苔ちっぷす』
海苔チップス.JPG

『シャア専用茶碗』
茶碗.JPG

まだまだ欲しかったものがたくさんあったのですがすでに品切れのものありとても残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]
来年1月30日の閉店までできる限りお台場店も含めて通いたいと思います[バッド(下向き矢印)]

先週末セイラはトリミングに行って来ました[美容院]
11.06.jpg

今月の体重測定は4.27kgで先月より-0.13kgでなかなかいい感じに戻って来ました~[手(チョキ)]

私はリングネイルに付け替えました[ぴかぴか(新しい)]
ミラーが輝いてシンプルながらもゴージャスな感じです[グッド(上向き矢印)]
11.03.jpg


十年余り癒しの場所だったガンダムカフェがなくなってしまうという衝撃のニュースからしばらく立ち直れそうにありませんが閉店記事最後の“今後の新しいプロジェクトにご期待ください。”の一行に希望を持ちたいです。[バッド(下向き矢印)]
Zeon's Diner5.JPG

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村